京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS (有)チェリーベル 第587回

<<   作成日時 : 2014/09/26 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

チェリーベル★
秋の行楽シーズン突入!

液から違うメロディがすると楽しいですよね〜
自分と同じ名前の駅にはどんなメロディが良いんでしょうねぇ
何テンションwww自分が所属する会社ですよwww
はきゅんどきゅんナツいwww

可能性にかけろ
本日のチャレンジは、目をつぶって国語辞典の「ち」のページを開く
松来さんは「と」
櫻井さんと鈴村さんは「た」
た行だったら成功してたね、惜しい!

チョメチョメール
母が玄関でチョメチョメ
女性が男性にチョメチョメさせていました
えー、これもしかしたらありえるかも?w
オナチョメは「土下座」

ラジオでジェスチャーをやったらどうなるの?
櫻井さんのお題は「武田鉄矢とあっち向いてホイをするGLAYのTERU」
松来さんのお題は「海でクロールする林修先生」
鈴村さんのお題は「電車のつり革で懸垂するゴリラ」
鈴村さん上手!すごく早かったね!!
ものすごくおもしろかった人だけメールをくださいwww

お客様サービスセンター
・知り合いに似てる人
孝宏さんのそっくりさんは地方で見かけられることが多いらしいw
鈴村さんは目が良いから後ろ姿だけで判断するしかw

新潟チケットはあるかもしんないしないかもしんない、調べて〜by鈴村健一

来週の予告
「僕らは松来未佑をどれだけ知っているんだろうか?」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(有)チェリーベル 第587回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる