京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 櫻井孝宏のTAMARIBA 14’9/25更新分

<<   作成日時 : 2014/09/26 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今月のメールテーマは「夏の思い出」

今週でラスト〜

将棋の大会
将棋とか囲碁とか、わたくしは全くわからないけど、漫画とかアニメの影響で若い子人口も多かったりしますよね
スポーツっぽいイメージがあるという孝宏さん
勝負事だからかなぁ?w

カラオケ大会の司会
孝宏さんは緊張するんじゃなくて嫌だっただけwww
緊張って悪いことじゃないから自分がどれだけ楽しめるかってところかな

グループデート
「浴衣一番似合ってた」の孝宏さんボイスありがとうございます
女の子と観覧車に乗ったことはありますか?
そりゃありますよ!何年生きてると思ってんだ!(孝宏さん
↑おもしろすぎるわw

大切な人を亡くしました
ぶわっと思い出すときありますよね、夏の風景とかで。。

思い出を作るためにはやっぱり外出したりしないとね!
誰かと思い出を共有することで、楽しさが増したりしますし!
今年の夏はもう終わりかけですけど、みなさまに素敵な思い出が出来ますように☆

来月のメールテーマは「達成感」
どんなお話が聞けるのか、楽しみですね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
櫻井孝宏のTAMARIBA 14’9/25更新分 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる