京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第620回

<<   作成日時 : 2014/09/20 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のメールテーマは「こむちゃ的・寿美菜子さんにもありますか?Tickしょ〜とと思った出来事」大募集!

今週の1曲 Connect Link/石田燿子
劇場でアニメを見られる機会が増え、上映会も多いですものね
大きいスクリーンもだけど、音での臨場感も!

界人くんに食い気味でフラれたゆかちwww
勢いあまって失恋するハメに←
お彼岸だからってどゆことwww
ゆかち以外、平成生まれ
ハートブレイクなBBAゆかちwww
R25は30代向け?櫻井さんハブられるwww

ちゃんみな、こむちゃっちゃ☆
BBAラインで喪服www
黒は蚊に刺されるから着ない方が良いみたいですね
脱いでも黒だから(ゆかち

タイトルは時を刻むという意味があるのだとか
誕生日リリースで23歳に☆
おめでとうございます!
学生の頃から大人っぽいけど、かわいいよね
美菜子はわき推しだからwww

良い意味で力が抜けた感じなのかな
今までやったことのない音楽にも挑戦しているのだとか
大宮のライブでの弾き語りは途中で止まってしまうハプニングが

ソロでの活動はスフィアの活動にも生かされているみたいですね

雨女とは意外!

お風呂わいてないとテンションさがる
裏切られた気持ちになりますね
コインロッカーが開いてなくててぃっくしょーw
京まふのお客さんだったんじゃ。。?
ゆかちは今日のBBA扱いwww
櫻井さんは今何も思い浮かんでない自分にちぃっくしょーwww

こむちゃ初出し情報として、4月からソロライブツアーが決定☆

♪ミュージックスター/寿美菜子

第623回こむチャート
 10位 4↓  Radio Prayer/櫻井孝宏・井口裕香 
  9位 1↓  レプリカ/坂本真綾 
  8位 NEW A/Z/SawanoHiroyuki〔nZk〕   
  7位 NEW 笑顔と笑顔で始まるよ!/新田恵海 
  6位 1↑  花ハ踊レヤいろはにほ/チーム・ハナヤマタ 
  5位  →  ENAMEL/シド 
  4位 1↓  TRUE HEARTS/蒼井翔太 
  3位 1↑  IGNITE/藍井エイル  
  2位  →  Dried Up Youthful Fame/OLDCODEX 
  1位 V3  FUTURE FISH/STYLE FIVE 

来週のメールテーマは「こむちゃ的・Sound Horizon Revoさんへの祝いメッセージ&期待すること」大募集!

26歳はまだ若いよ。。
でも40歳の若手気分はちょっと違う気がするwww
ぶっとい豊齢線www

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第620回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる