京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS (有)チェリーベル 第586回

<<   作成日時 : 2014/09/20 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

チェリーベル★
松来さん、誕生日会はいかがでしたか?

自分でケーキを持って登場したらしく、すごい楽しかったそうな
首肩こりが酷かったので、石原さとみさん似のエクステは即行取ってしまったのだとかw
誕生日の夜は松屋の牛丼www

そして鈴村さんは明日からツアー
前日はゲネプロだったようで
自画自賛をしたくなるくらいのセトリになっている模様
ご当地ネタは車窓を見て決めるのだとか
よしずみさんは嫌です←

ここでくじを引きましょう。。当たりを引いたのは松来さんです

あいほん6は予約購入しているという鈴村さん
行列に並ぶのは平気?ということで、
鈴村さん&松来さんは無理←
櫻井さんはわりと平気らしく、夢の国で4時間。。よく並んだね。。

商品販売促進会議
「ディスカバリーシリーズ第2弾 声優イベントで盛り上がる?ゲームカタログ」
きっちり聴きとって答えを送ってくれた方、結構いっぱいいらっしゃったみたいですね

第3弾は有限戦士チェリーベルマンアワー詰め合わせに決定☆
詳細は追って番組でお知らせしていきます

有限戦士チェリーベルマンアワー
「秋風の吹く頃」
野球を諦めなきゃならんほどの浣腸だったんですね。。
櫻井さんの演じ分け、さすが声優さんですね!←

可能性にかけろ
コイントスで3人連続表を出す
鈴村さん表
櫻井さん裏。。
ということで、今回のチャレンジ失敗

松来サンタ登場
サンタまで読んじゃったよねwww
どん兵衛でくだすって何なのwww
鈴村さん全問正解!まるでトナカイwww
お父さんは少し寂しいwww連絡してあげてwww
全問正解の鈴村さんには肩ロースハム(ガチ)をプレゼント!

来週の予告
「ラジオでジェスチャーゲームをやるとどうなるの?」
これ、いつものチェリベとあんま変わんない気がするよね
櫻井さんのGLAYが気になって仕方ないんだけどwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(有)チェリーベル 第586回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる