京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第49回

<<   作成日時 : 2014/09/15 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回の題字は、まるちゃん!?w

レトロなアニメがブームだったりするわけですけれども、、
孝宏少年がわりと熱心に観ていたのはクリーミィマミ
歌詞は衝撃的ですよね

ペンをなくしたby櫻井孝宏
あまりモノをなくさない孝宏さんですが、最近ペンをよくなくすらしいです
わたくしは側溝に落としました。。

フィーバーしてないなぁのコーナー
ちょっとわかる、これ。。わたくしも月見バーガー好きじゃないからw
コンビニの店員さんに後ろにありますよって教えてあげたら良かったのにw
アイスバケツチャレンジは、身体的に危険だからあんまりね。。
自分に関係のないブームはブームなのかねぇ?
ついていけてない孝宏さん的には、松屋とかの期間限定トークになるwww
えっと、、声優さんたちに松屋が流行っているんでしょうか?色んなところで聴くわ、最近w
ムーンって顔www

虎ノ門ヒルズ行った?のコーナー
四ツ谷駅、代官山ツタヤが好きな孝宏さん
ビルの中の地下にわくわくしたり。。料理を作っている人は仏頂面w
鹿威しが好きだった孝宏少年。。家には要らないかなぁw
あああ、知ってる!ギザギザの建物ある!!!
都庁の本屋が気になる!

♪若者たち/ザ・ブロードサイド・フォー

あとは若い二人でのコーナー
田舎なのに全然身近じゃないですけどwww
P.S.未婚です。孝宏wwwみんな未婚なのですねwww

たったたらりらのコーナー
歌いだすが正解なの?w
たくらいさんとぼくおほもだちbyフェルナンド

今回は旅行ネタが多かったようで
もう49回目ですね

リクエスト曲は年代関係なく、かけてほしい曲を募集
かけられない曲もあることをご承知の上、リクエストお願い致します!

あ、シメの言葉考えてなかったby櫻井孝宏

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第49回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる