京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第48回

<<   作成日時 : 2014/09/08 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回の題字は、柔道着

普段制服の人が私服姿だとちょっとドキッとしますね
孝宏さんのスーツ姿、うっかりじゃないキャーですけどねw
俺スーツ嫌だから(声優)やってるようなモンだよ?(孝宏さん

知らないおじいちゃんに久しぶりって言われたよby櫻井孝宏
新宿駅での出来事らしいw
どうもって言っちゃうのは優しさかなw

誰もが子供だった。。のコーナー
信号機の中の人www
少年役を女性が演じることが不思議だったという孝宏さん
スクールメイツ、何人いるんだろうね?www
コンビ名とかバンド名の名前の由来が気になっちゃうのは今もw
相撲が罰ゲームwww
孝宏さんは今、相撲を枡席で観てみたいのだとか

ぶつからないんだねのコーナー
集団行動すごいよね!
運動会の種目、今では色々違うのかしら?
体育の先生ってなんでみんな竹刀持ってるんだろうね?ウチも持ってたわw
組体操は学年で難易度が違ったなぁ
盛り上がるのはリレーもだけど、ウチの学校はムカデ競争がクラス全員参加だったからアツかったですね
わきの臭いで失神しそうになったとかwww

♪時代/中島みゆき
同じ場所にいた方なのですね、楽しかったですねぇ

俺はゆるみっぱなしのコーナー
休みになると体調を崩すのはたまにあるねw
孝宏さんは無駄に夜更かししたり、録りためた番組を観たり、エロサイトを観たり←
学校が大嫌いだった孝宏少年はどうやったらズル休み出来るかを考えていたw
いろんな検査して「こういう顔です」って言われるwww
体調が良いと思ってる時に限って大丈夫ですか?と言われカチーンとくるから気を付けろ!←

アマゾーン!のコーナー
通販で購入するとアレ?ってなったりしますね
孝宏さんはネットで購入するのはあまりないようで、東京はお店多いし見て決めたいのかな
よっちゃんさんの柔道着か、題字w
ZOZOTOWNはオヤジギャグなの?w
孝宏さんは試着が大事!
最近はサルエルも少なくなってきて、シンプルになってきたらしい
レコードは品質的にネット購入が多いのだとか
まあ、便利ですね、私も服はあまり買ったことないけど。。w

今夜は夜です。開催ということで、参加されたみなさまお疲れ様でした!
是非また開催してほしほし!!
デカイ場所じゃなくても良いです!!!

リクエスト曲、かけられないのが多かったのかな?w

また呑もうねーんby櫻井孝宏

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第48回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる