京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 櫻井孝宏のTAMARIBA 14’9/4更新分

<<   作成日時 : 2014/09/07 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今月のメールテーマは「夏の思い出」

夏といえば、海、花火、蚊。。
あとは露出が多くなるので気を付けています←
昔は好きじゃなかった夏もダイビングをするようになってからは嫌いではない様子

泳ぐのは海?川?プール?
おじいちゃんが川へ連れて行ってくれた子供時代
孝宏さんは子供の頃、海へはあまり行かなかったようです
商売をやっているとお休みがね。。
遠出をしたのは1、2回程度
海で溺れて死にかけて嫌いだった頃も。。
今は水着のお姉ちゃんを見ながらビールw

海にて日焼けを通り越して火傷
水中、焼けますね。。
日焼けするとチャラくなる孝宏さん
夏は少しくらい日焼けしてた方が健康的!

海での怪我は若気の至り
お酒呑んでると痛みなかったりしますよね?麻酔効果??
若気が至らない孝宏さんwww

伊豆大島の旅
特派員とは何ぞ?
孝宏さんが煮詰まった時にリフレッシュ出来るのは家
ダイビングの思い出が楽しそうですなぁ

来月のメールテーマは「達成感」
今回はテーマ案を採用とのことで、リハビリ成功おめでとうございます!
17日正午までのタイムスタンプ有効、どんどんメールしてください!
わたくしはやはり高校の時の部活かなぁ。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
櫻井孝宏のTAMARIBA 14’9/4更新分 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる