京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第618回

<<   作成日時 : 2014/09/07 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のメールテーマは「こむちゃ的・新田恵海さんへの質問&メッセージ」大募集!

11時です!w

今週の1曲 LEO/tacica
バンド名はベースの方の口癖なのか〜
スポーツアニメが流行ってますねぇ
新しくくるスポーツはボールボーイ?w

もうすぐ丸12年
色々なものを新しくしてきましたが、新たに。。
番組ロゴがリニューアルすることになりました!
ゆかちはまだ卒業しないよーw
わっしーがおもしろいリアクションをしているようです
新しいロゴの候補は3つあり、リスナーの方々の投票で決定するようです
ツイッターとHP上でデザインを確認の上、メールで投票してください(件名に番号を明記)
締切など、詳しくは公式の情報をチェックしてみてください

えみつん、こむちゃっちゃ!←
歌手になりたくて事務所に入ったそうな
データが壊れていたわけじゃなくてねwww

等身大の自分を見つめなおすことが出来た曲
自分の目からみた自分はポジティブ
グルーブで生きてるwww

最近夏が好きになったというえみつん
暑さ意味わかんないw
長野はわりと涼しいものね
木材色www

たくさんの人の前で歌うのは楽しいけどまだ慣れない

今後のMVで着てみたい衣装はありますか?
ドレッシーな衣装を着てみたいとのこと
ドレスなのに踊っちゃうwww新しいwww

滝が好き
打たれにも行くとかwww
まさかのシャワー代わり?www
極上のシャワーですね(えみつん
今回のレコーディング前にも滝行にwww
ちなみに今回は行き付けの滝じゃなくて初めての滝だったらしい←

♪笑顔と笑顔で始まるよ!/新田恵海

第621回こむチャート
 10位 1↓  Tinkling Smile/小倉唯 
  9位 1↑  レプリカ/坂本真綾 
  8位 NEW 花ハ踊レヤいろはにほ/チーム・ハナヤマタ  
  7位 NEW ENAMEL/シド 
  6位 1↓  虹色ミラクル/765PRO ALLSTARS 
  5位 2↑  IGNITE/藍井エイル 
  4位 1↓  Radio Prayer/櫻井孝宏・井口裕香 
  3位 1↑  TRUE HEARTS/蒼井翔太 
  2位 1↓  Dried Up Youthful Fame/OLDCODEX 
  1位 1↑  FUTURE FISH/STYLE FIVE 

えみつんのこむちゃファミリーはあずき大使
行き付けって大事w
ライトな滝という言い方は滝行をしている人じゃなきゃ思いうかばないよねw

来週のメールテーマは「こむちゃ的・関智一さん、小西克幸さんへの質問&メッセージ」大募集!
2のリリース早いねぇw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第618回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる