京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第47回

<<   作成日時 : 2014/09/03 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回の題字は、携帯からなので見てません

トークイベント楽しかったです!

大人になってからも、夏休み最後の日は寂しい気持ちに

道路に靴の右側だけ落ちてたby櫻井孝宏
土禁とかだと駐車場によく落ちてるけどねw

それいすぎ!のコーナー
鳩使い??w
パズーか怪盗キッド(色川さん
鳩の羽を集める孝宏少年にフミエさん激怒www
鳥に憧れているのかしら??
聴くな、俺に!(孝宏さん

ビューティフルネームのコーナー
インパクトのある名前が良かったと思っていた孝宏さん
芸名にしようかと思ったこともあり、親に相談したところ、残念そうにするタケシさんの様子を見て、覚悟を決めたようです
最近は現場で「孝宏」さんと呼ばれることが増えてきたみたいです

♪ムーンライト伝説/DALI
月かわりに飯抜きよwww
今のセラムンは配信ということで、時代の流れを感じますなぁ

1人じゃ作れないのコーナー
パーソナリティ1人で全部やってると思ってた、私も
作家さんの存在を知ったのは結構物心ついてからだと思うなぁ
30分の映像番組は、収録時間が約4・5時間、そして何倍もの時間をかけ編集されたもの。。って聞くと、ひとつの番組を作るために、たくさんの人とたくさんの時間が費やされているんだなぁと思いますね
実際その仕事に携わっていたら実感がわくのでしょうけれども
DVD収録があるイベントはみなさん少なからず緊張している感じが伝わってきますよね〜

ラブ&ピースのコーナー
10円は大金だよ!
学生らしくて良いね、かわいらしい
サウナでオナラ事件www
むしろ我慢比べみたいになってるけど。。無事出られて良かったですw

夜です。行きたかったなぁ
孝宏さんがずっと「やりたかったこと」を自分の目で見たかった。。

いやぁ、来週楽しみだなぁ。呑もう!みんな呑もうな!by櫻井孝宏

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第47回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる