京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第44回

<<   作成日時 : 2014/08/13 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回の題字は、斜めな感じw

低音の振動が良い声なことが多いですかね
孝宏さんの微妙な低音w

洋服屋さんで花火が売ってるねby櫻井孝宏
花火やりたいなぁ(孝宏さん

オルマイヨのコーナー
フミエさんとの電話は韓国語でご挨拶
インド人はB型が多いそうな
血液型は性格に関係ないらしいですけど、ちょっとは関係していると思いますよ
同じ血液型の人って行動パターンとか似てるもん
色川さんはミランダ・カーの後釜を狙っているようですwww
孝宏さんは三国志についてずっと語れるようです!w

P.S.3人で観ましたDVDのコーナー
周りに孝宏さんファンいないとかwww
三国志の話が続くwww
鑑賞会をビューイングしたい孝宏さん
色川さんにお知らせをした時点でサプライズになってないような気がするんだけどw

♪はしれちょうとっきゅう/小室由美
ビュワーンでしたねw

今日はディーゼルのヤツのコーナー
パンティーとブラと言うのが照れくさい孝宏さんかわいい
でもショーツも言いませんよ、やぱりパンツです
忘れものには注意ですね!

今日のファラオのコーナー
変わった人だなぁw
片側に並ぶの、都会だけだよwww

コミケ86のセカンドショットブースにてFUWAKUWAKUDVDを若干数販売致します
無くなり次第終了
それとは別にセカンドショットブースにて3000円以上ご購入いただきました方にPRCDをプレゼント
聞きたくなるようなことを言っているかは貰ってからのお楽しみ!

余った時間で三国志とジャーの話をwww

あの今日方にカナブンが止まっててね、びっくりしたけどかわいかったですby櫻井孝宏

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第44回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる