京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 櫻井孝宏のTAMARIBA 14’7/31更新分

<<   作成日時 : 2014/08/06 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今月のメールテーマは「夏の風物詩」

ラストは色々

アラサー女4人で海へ行く
楽しそうですね〜
ああ、あの伊豆へ行ったヤツですねwww

つぶ麦
最近はティーバッグが多いですし、店頭でも見かけないですね
煮立った時の香りが好きです、香ばしいというか芳しいというか。。
夏のイメージだったものが、今は1年中売ってますものね。。
この状況しかしらない子たちはどう出来てるかとか、知らないのかもしれませんね


名所と呼ばれる場所へ毎年行っていた孝宏さん
都内では蛍をみることに不自由さを感じるようです
月明かりと蛍だけの光の夜って幻想的ですよね

27時間テレビ
ご家族で観られたのでしょうかねぇ?
櫻井さんは寝ちゃうみたいですw
年齢もあるかな?あんまり熱心に観なくなっちゃった。。(孝宏さん

蚊取り線香
今、色んな香りがする線香ありますよね〜
蚊に刺されすぎるのは半ズボンだからwww

ここ4・5年で夏が嫌いじゃなくなってきた孝宏さん
暑いのは何やっても暑いですしね、わりきるしかないw
汗をかくのが良いとのことでしたー

来月のテーマは「少数派」
孝宏さんがどんな少数派なのか気になりますね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
櫻井孝宏のTAMARIBA 14’7/31更新分 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる