京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS (有)チェリーベル 第583回

<<   作成日時 : 2014/08/30 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

チェリーベル★
夏らしいことは出来ましたか?

海へ行った鈴村さんはそれなりに満喫

松来さんは体は元気ですが喉がポンコツですw

今は出張サービスで色々楽しめるものがありますね
来るぎゃwww
温泉といえば湯質が良い草津www
イベントでマグロ解体ショー?w
ガチンコのほっほーって笑うサンタさんwww

略みつる
「総理のオペをする病院をカーナビで探した」
予想は、内閣総理大臣、ハンド&マスク&ゴムの手袋&オペレーション、カーナビゲーションシステム
正解は、内閣総理大臣、オペラチオン、カーナビゲーションシステム
声ちっさwww

可能性にかけろ
「ペットボトル3本を並べて一息で倒します」
空のペットボトルだったらイケるんじゃない?
櫻井さんが突破口を開かなければ!www
櫻井さんのチャレンジは成功
鈴村さんのチャレンジはギリギリ成功
痰が出ても大丈夫!ということで、
松来さんのチャレンジは。。失敗

どうでも良い究極じゃない二択に答え続けるパート2
水のり世代にしかわからんだろうなぁwww
揃わなかった方をフォローする流れwww
どんだけ思い出が?w
今回は結構気が合いましたね
松来さんが女子的発想なところがちょこちょこありましたけれども

有限会社のチェリーベルwww

来週の予告
「ともこに一番詳しいのは誰だ?第1回ともこ選手権」

松来さんの喉、早く治りますように☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(有)チェリーベル 第583回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる