京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第43回

<<   作成日時 : 2014/08/04 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回の題字は、黒字にシンプル&高校野球大好きな孝宏さん

流行語を作っちゃう人ってすごいよね
伝説のラス1www
しかし実は伝説のラス2wwwwww

宿題すすんでる?by櫻井孝宏

カキーンのコーナー
甲子園を目指す球児たちはかっこいいよね
泣くのを我慢するのが大変です(孝宏さん
甲子園のあつさを熱弁、お疲れ様でした!

やりすぎコージーのコーナー
宿題代行サービスびっくりしたよね
なんだったか2万円のもあったような?
櫻井さんは宿題を出さない子でした
サメがいるかもしれないプール。。いるわけないよねwww
本読みたくないし研究したくないもん(孝宏さん
標本作りが好きだったとかすごいねw
ノスタルジーな気分になりましたねぇ〜

♪ラジオ体操第一
意外と覚えてるもんだね、体操しちゃったよw
番組始まって以来のフルコーラスw

型抜きに骨抜きのコーナー
夢中になるのわかる!そして真剣な大人いたわw
最中で金魚すくいあったね〜、溶けるんだよね〜
出たカラーひよこw

ゆうきからのメールのコーナー
マレーシアの方からのメール!!
すんって顔文字どゆこと?www
ひとりの時はヤフオクをしているそうなw

しゃべりますのテーマを募集
件名に「しゃべりますのテーマ」と明記して、お話してもらいたいことをメールしましょう!

P.S.夜です。孝宏のエントリーが始まります
コンセプトを理解した上でのご応募をお願い致します
あくまで抽選ということをお忘れなきよう。。

抽選ですからね?by櫻井孝宏

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第43回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる