京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第616回

<<   作成日時 : 2014/08/23 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のメールテーマは「こむちゃ的・流田Projectへの質問&メッセージ」大募集!

今週の1曲 絶頂DAYBREAK/超魂團
しょうなの?www
そういう契約なんでしょう!w
森川さんの声だけで安心感

プロデューサーをリニューアルwww
前Pがいるのはこの後、歓送迎会があるからだそうな
今日はこれからごはんを食べに行くんですね!
鼻の下をかく櫻井さんwww
他のリニューアルについては追々発表するとのこと

流田さん、こむちゃっちゃ!
お誕生日おめでとうございます!
ケーキは無いですが、せめてものお祝いの気持ちということで、櫻井さん&ゆかちもお面をつけて進行
櫻井さんに至ってはOPからお面を装着していたそうなw

仮想したアニメの主題歌という設定
アニメPVにカッキーが出演しているとのこと
今日のライブでお祝いしてもらったらしいw

PVに急遽アナザーさんが登場w
もののけ姫は元々得意だった曲だそう

普段はどんな曲を聴いていますか?
幅広く色んなジャンルを聴くとのこと

特技はムーンウォーク
ラジオなのにムーンウォーク披露w
カーペットなのにwww

夢はドラムと声優
どちらも叶っているようで、9月のOAが楽しみなのだそう

歳をとったと思うのはMCが長くなったこと
トークが楽しければアリだと思いますけどねw
ダンスも本気でやっていた時期があったとか!

♪Say!”So Cool“/流田Project

第619回こむチャート
 10位 NEW Skyreach/雨宮天 
  9位 NEW Tinkling Smile/小倉唯 
  8位 3↓  daze/じん  
  7位 NEW 虹色ミラクル/765PRO ALLSTARS 
  6位  →  せいいっぱい、つたえたい!/三森すずこ 
  5位 3↑  TRUE HEARTS/蒼井翔太 
  4位 1↓  KiRa-KiRa Sensation!/μ’s 
  3位 1↓  Radio Prayer/櫻井孝宏・井口裕香 
  2位 2↑  FUTURE FISH/STYLE FIVE 
  1位 V2  Dried Up Youthful Fame/OLDCODEX 

来週のメールテーマは「こむちゃ的・日笠陽子さんへの質問&メッセージ」大募集!
日笠ってことを忘れてちゃんと読んで!(ゆかち
ひよっちドンマイwww

次回はコンピ色紙&ゆかちが忘れていった誕生日プレゼントを大放出
新妻裕香のキーワードが楽しみですね(まがお)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第616回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる