京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS (有)チェリーベル 第582回

<<   作成日時 : 2014/08/22 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

チェリーベル★
8月も終盤、あと少しで夏休みが終わりますね、ざまあみろ←

子供がしそうな質問に答えられる自身は無い!w
星がキラキラしてるのは太陽が反射してるから☆
しょたかひろきたあああ!!!
夢をみないとお金持ちになれない!
種www
そうだよ、人に聞く前に自分で考えろ!!!

爆弾が仕掛けられたー!!!w
赤と青の封筒のどちらかには爆弾が←

青を引いた櫻井さんは一発ギャグを披露!そして爆発!w

赤を引いた松来さんは文化放送1階ローソンのお兄さんのモノマネを披露w
「うん」って言うお兄さん、今度見に行こうかなw

商品販売促進会議
「ディスカバリーシリーズ第2弾 声優イベントで盛り上がる?ゲームカタログ」
たくさんの感想が届いています
どれもこれも櫻井さんがテンパってる感じがw

青を引いた鈴村さんはお酢一気!
顔が少し柔らかくなってる?w

チョメチョメール
鈴村さんの様子がおかしいッ酢←
同チョメはトイレ
鈴村さんのエピソードとかぶるというw

青を引いた鈴村さんはセーフ
植木さんが引くwww

青を引いた鈴村さんは顔に洗濯バサミwww
すごく痛くて泣いちゃったよ
新品の洗濯バサミに激怒する健ちゃんw

なぜかわっしーがいるらしいw

来週の予告
「どうでも良い究極じゃない二択に答え続けるパート2」
スパン早いwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(有)チェリーベル 第582回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる