京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第45回

<<   作成日時 : 2014/08/20 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回の題字は、ケータイからなので見れませんでした。。

セールしていた古着屋で感じた違和感の正体は店員さんがいないこと
よく見ると寝てたそうなw
孝宏さんは何も買わずにお店を後にしたとのことw

白線の内側が狭いと思うby櫻井孝宏

YOSHIKIなら帰るのコーナー
45度は熱いよね!!!
ばんそうこうをサビオ(商品名)と呼んでいた孝宏少年
ちなみにサビオは、ビスコのような箱らしい
専ら今はキズパワーパッドを使っているそうな
え、ウチはキズバンも言うし、カッドバンも言うし、ばんそうこうも言いますw
じゃんけんの掛け声も地方色が出る
日本文化センターは東京のしか知らない(一応首都圏)けど、名古屋の前にも歌ってくれたことあるよねw


ふんっのコーナー
校歌なんて小中高全部覚えてないwww
高校以外覚えている孝宏さんがすごいと思うんだけどな
大福さんが校歌を作る企画始動!

♪どか〜ん/THE真心ブラザーズ
人生相談にカセットでお答えする企画も始動!!w

おばあちゃんと一緒のコーナー
おばあちゃんの話があまりないw
上京したての頃、新宿の印象は怖かったという孝宏さん
今の方が少しまろやかになっていると感じているようです
海の近くは呑みすぎちゃう?w
ゲテモノ無理だわー、孝宏さんはサソリが150円くらいで売られていたら買うらしい。。

びっくりんぐのコーナー
中学の頃、学校から帰ったら米屋がなくなってた衝撃www
ちょうど建て替えだったらしいけど、何も知らされてないとかw
ファミコンが壊れた話きたあああw
じいちゃんがはんだ付けしちゃって修理できなかったというね。。w

しゃべります。のメールを募集すると、普通のメールが減る現象。。

俺は元気ですby櫻井孝宏

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第45回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる