京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS (有)チェリーベル 第581回

<<   作成日時 : 2014/08/15 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

チェリーベル★
世間はお盆休み

都内は電車や道が空いているようです
動物注意の標識は地方ならではのものがいっぱいありますね
シカが崖をダイブ、つか鳴き声www
ゆかりんは黒うさぎですwww
世界の標識もおもしろいものがありますねw

俺専用の環八とシートw
弱冷房じゃなくて冷房ガンガンw

略みつる
ボディビルを始めて特保を買うようになったがピンキリで迷う
予想は、ボディビルディング、特定保健食品、一からキリがないまで
正解は、ボディビルディング、特定保健用食品、ピンからキリまで
簡単に考えれば良かったんですねw
ピンはサイコロの1、キリはカルタの最後という意味のようです

商品販売促進会議
「ディスカバリーシリーズ第2弾 声優イベントで盛り上がる?ゲームカタログ」
本日発売になりました!
感想など、番組にどんどん送ってください

有限戦士チェリーベルマン
「おぼーんとぅーびーわいるど」
きゅうりセクシーwww
おぼんだけにトレイン。。ワロエナイ

究極じゃない二択
1本20万の木製ハンガー気になるわ
鈴だけ合わないwww
ラーメンで揃って喜ぶ鈴がかわいいw
サンドイッチorサンドウィッチwww

来週の予告
「わー!爆弾だー!!」
どうなるのかしら??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(有)チェリーベル 第581回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる