京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS (有)チェリーベル 第579回

<<   作成日時 : 2014/08/02 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

チェリーベル★
夏休み!

浜松町はポケモンセンターに集まるちびっこたちが増える時期
櫻井さんはわりと焼けてる方w
大絶賛の広島ナタリー、行ってみたかったなぁ

好きなアイスはいっぱいある。。
杏仁豆腐味か〜、食べてみたいな
ブラモンwww
ガリガリくんは定番中の定番ですよね
懐かしいアイスがいっぱいだわw
復活したらまた食べたいなぁ

商品販売促進会議
「ディスカバリーシリーズ第2弾 声優イベントで盛り上がる?ゲームカタログ」
駆け込み頑張りましたね!
クリアファイルと缶バッジをお付けすることが決まりました
コミケにてセカンドショットブースで販売されることが決定
予約をし忘れた方、迷っている方などがいらっしゃいましたら是非

第2回坂本選手権
坂本さんいっぱいいるねぇw
風邪をひいた時!!リアルすぎる!!
お酢だったあああああwww
メガネの答えひどいwww
坂本ポイント獲得は鈴村さんのみ!

来週の予告
「なんと!さらにもう一つ新コーナーがスタート!」
スタッフさんが大変なお題を引いてしまいましたw
もしかしたら坂本選手権がレギュラー化するのか?
とりあえず、鈴村さんがチャンピオンの座を守りました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(有)チェリーベル 第579回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる