京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 櫻井孝宏のTAMARIBA 14’7/3更新分

<<   作成日時 : 2014/07/10 01:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今月のメールテーマは「夏の風物詩」

気が付いたら夏になってました!
ゲリラ豪雨のすごさで夏を感じたりする櫻井さん
妙に日焼けしているので現場にて海へ行ったか問われる日々なようですが、日焼けは移動焼けです!とのことです
女性の服装で夏を感じる櫻井さん
おっぱいは見せてませんがw

今週は王道

ラジオ体操
途中から混ざってもバレない良さw
夏休みうらやましいよねぇ。。1か月くらい休みたい
文句を言われようとも休みますよ、私は←

屋外プール
学校のプール行かなきゃいけなかったからなぁ、小中学の頃は
夏休みって体感時間短すぎるのよね

遠泳
海で10キロはキツそうですね
プールで毎日2キロ泳ぐのもしんどかった。。
高校ってプールの授業あったかなぁ?既に記憶から抹消されてるw
水球部があるってすごいですね、プールめっちゃ深そう

セミの声を聞くこと
蜩は聞こうと思わずとも聞こえてきますよね、田舎なので
情報源がタモリ倶楽部www
夕方に聞こえるから、確かに涼しい気分になるかな

来月のテーマは「少数派」
こちらはリクエストされたテーマでございます
自分のこういうところが少数派と思うことをメールで送ってください
声優さん関連のネタについては読みませんのでご了承くださいとのこと
両利きは少数派かなぁ?これは右利きでこれは左利きっていうのがあるんだけど説明しづらいよねw
平熱は35度くらいで、低い方なのは知ってるけど、少数とは思えないし。。
うーん、ガラケーくらいしか思いつかないwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
櫻井孝宏のTAMARIBA 14’7/3更新分 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる