京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 櫻井孝宏のTAMARIBA 14’7/24更新分

<<   作成日時 : 2014/07/31 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今月のメールテーマは「夏の風物詩」

今週は食べ物シリーズ

ビアガーデン
山の中腹にあるビアガーデンって、余計にビールが美味しそう
高尾山のビアガーデンは風光明媚で評判が良いらしいですね
わたくしホッピー呑んだことないんですよね。。なんか屋台っていうイメージがある
外で食べるのってなんで味が違う気がするんでしょうねぇ、やっぱり空気?

氷スイカアイス
スイカと苺練乳のカキ氷ってことかな?美味しそう
スイカは好き→嫌い→普通になった孝宏さんwww
機械に囲まれて食うスイカは美味いよ(孝宏さん
アフレコ現場で食べるスイカは美味しいようですw
学校の近くの駄菓子屋さん、ウチは閉まっちゃったんだよなぁ。。
ワインシロップにトッピングチーズ。。大人なカキ氷ですな!
透明なシロップはウチも「みぞれ」かなぁ
今は宇治も結構好きかなぁ(孝宏さん
好きなお店が無くなっちゃうのは寂しいですよね。。

フランクフルト
屋台で好きだったのはリンゴ飴、とうもろこし、イカ焼き
そりゃイカは食べてもイカですよwww
今年は孝宏さんも夏祭りへ行ってみたいと思っているのだとか

来月のテーマは「少数派」
今月は5週あるからか、今回は短かったですねぇ。。寂しい
ビールは夏しか呑まないっていうのは少数派ですかね?w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
櫻井孝宏のTAMARIBA 14’7/24更新分 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる