京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第42回

<<   作成日時 : 2014/07/28 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回の題字は、カキ氷がメイン?w

情報が古いことってありますね
鼻血の止め方www

原宿、ラフォーレへ行ったよby櫻井孝宏
もたもたしてたら若い女子に舌打ちされる不惑・櫻井孝宏www

彼女が水着に着替えたらのコーナー
櫻井さんがぐっとくる水着とやめておいた方が良いと思う水着かー
オススメはビキニ、柄はわかんね!だそうです
自分が着たいものを着るのが一番ですよ(孝宏さん
3割増し理論、目からウロコだわw
水着はあんまりぴんとこないという孝宏さん
薄着の人多いから慣れたんですかね?w

ちょっとタモリさん的なコーナー
まさかのコーナー名を噛むwww
ごみ処理場の仕事はあまりさせてもらえず、カキ氷をふるまわれるwww
工場のおばちゃんに、おじいちゃんにそっくりと言われる孝宏少年www
パイプ良いよね(孝宏さん
バイオハザード→緊張→トイレ(大)へ行きたくなる話

♪夏のクラクション/稲垣潤一
夏の終わりが好きという孝宏さん
晩夏の花火も良いですよね〜
稲垣さんはクリスマスのイメージが強いですが、夏の歌も素敵ですね!初めて聴きました♪

梅はうめーのコーナー
梅ジュースは梅雨の時期だなぁ、ウチは
孝宏さんの夏といえばは蚊
刺されたあとが他人より大きいという孝宏さんw
目の上噛まれると大変よねw
今年は高いカキ氷が流行っているそうで。。
天然水の氷は頭キーンってしないんですって
浴衣は上手に着ないと逆効果というのはわかる、最近変な着方の人が多すぎる
キャップルwww
五季の発音www
最近は蕎麦以外も食べれるようになりましたw
めっちゃ肉とか食ってるからね(孝宏さん

試供されないのコーナー
コンタクトの人だwww
ペットボトルのオマケね。。要らないのは本当に要らないんだよねぇ
良いネタに期待しています!

言う機会は夜です。かなぁ?

夏休みですね〜、遊べ遊べ〜by櫻井孝宏




稲垣潤一25周年ベスト Rainy Voice
UNIVERSAL INTERNATIONAL(P)(M)
2008-03-11
稲垣潤一

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 稲垣潤一25周年ベスト Rainy Voice の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第42回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる