京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 櫻井孝宏のTAMARIBA 14’7/17更新分

<<   作成日時 : 2014/07/20 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今月のメールテーマは「夏の風物詩」

今週は引き続き色々なヤツ

脱皮
水分が抜けてきてる(櫻井さん
かかとがカサカサらしいwww
40歳なのは受け止めてますよ、若く見えますけどもね
温泉に行くとありますよね、炭の石鹸w


すみません、全然食われない人ですwww
多分、血がまずいんだと思われw
ひと夏に3回くらい食われるかどうかですかね
寝る時に羽音がした時には倒すまで寝られませんけども

体に残る痣
肝試しで抱きつかれた痕ね!
わたくし、ちょっと見える時があるので怖いですね
そう!そうなんだよ!誰もわかってくれないの!!
挙句の果てには自分が怖がられるから、見えるって言わなくなった
風呂場の窓が開いてるのは怖いですよ、普通に!w
風呂やだこわい(櫻井さん
↑かわいすぎる40歳

来月のテーマは「少数派」
またメール送れなかった。。考えてると期限過ぎちゃうのよねぇ
メールより電話派は少数だよね、きっと。。
直接声が聴けるから私は電話の方が好きなんだけど、今はメールの方が多いような気がするなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
櫻井孝宏のTAMARIBA 14’7/17更新分 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる