京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第40回

<<   作成日時 : 2014/07/14 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回の題字は、たかひろ(はぁと)

番組も不惑を迎えました!
帽子をななめにかぶっていてもオジンwww
オジンな孝宏さんはお酒は強くなってきたのかも?だそうな

タピオカでむせたよby櫻井孝宏
のどちんこにパーンwww

ちくびっくのコーナー
左乳首がら空きwww
孝宏さんもおもしろい先生の話あるよねぇw
ちょういちろうくんて誰さwww
頭が長いと言われ傷ついた孝宏少年。。
あのね、俺デコが狭いの(孝宏さん
デコ毛と髪の毛の違いがわかりません、先生!←
髪の毛いじる、鼻をいじる、集中するとベロが出る、会った人の歌を歌っちゃう、口癖が普通なのは孝宏さん
ビジュアルにガッカリしないでください!
気にしないフリは無理なので直接言っちゃいましょう。。だそうです

草刈正雄のコーナー
草くさい→青くさい、夏の匂いなど
草っぱらで手を切る孝宏さん
パセリ育ててるんですねw
草むらの小さな世界に感動?←
新車のにおいがゲボるくらい苦手な孝宏さん。。わかる
ココナッツフレーバー、私も無理だわ。。
思い出して具合悪くなる孝宏さんwww大丈夫?www

♪HAPPY BIRTHDAY/YUKA
キテレツ観てたなぁ。。この曲も聴いたことあるわ

見ちゃった!のコーナー
自作のPVって何?www
ちょっと前に原宿駅で傘を売ってる異国の方を見た孝宏さん
何故2回繰り返すのか。。?
黄色よりも白が売れていたらしいw
昔住んでいた家で「おーい」と呼ぶ声が聞こえてきて何かと思ったら発情期の猫だったという。。
後日、同じ声が聞こえてきて猫だと思ったら酔っぱらったおじさんだった事実www
ひげガールってオカマバーでしたっけ?
20年住んでても東京は新鮮だそうです

君は誰だ?のコーナー
住所氏名が書いてないようです
街コンって女性も参加費あったような??
出会いを求めている人が参加したら良いんじゃなでしょうかね
男性限定いいなー!男性リスナーさんたちうらやましい
パークゴルフって何?

DVDはあともう少しで完売だそうです
当たり券はちゃんと確認してください
感想メールは全部目を通しているようですよ〜

この後、セカンドショットチケットにてイベントチケット抽選販売開始
番組ファンの方に参加してほしいということで、ブログをよく確認してからエントリーしてくださいとのことです!

日焼けしてきてるby櫻井孝宏




キテレツ大百科 スーパーベスト
日本コロムビア
2004-01-21
TVサントラ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by キテレツ大百科 スーパーベスト の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第40回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる