京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 櫻井孝宏のTAMARIBA 14’7/10更新分

<<   作成日時 : 2014/07/13 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今月のメールテーマは「夏の風物詩。。カナカナカナカナ」

今週はその他がいっぱいあっからよ←

12時間耐久レース
サポートの方々も大変でしょうねぇ。。
無事に、良い結果が残せますように。。!

夏フェス
興味ないって言っちゃったよwww
途中まで行ったことがあるのは、行ったことないってことですよねwww
櫻井さんの好きなアーティストが出演しないのが興味をそそられない理由だそう

リア充コノヤロー
とりあえず、今を楽しんでくださいw

筋トレ
年齢と重力に身を任せている櫻井さんwww
だんだん体を慣らせることが重要ということですね?
田舎の夜は不良が爆走しているので歩きたくても無理なんです←

来月のテーマは「少数派」
料理人だけどハーブが嫌いなのは少数派で合ってますかね?w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
櫻井孝宏のTAMARIBA 14’7/10更新分 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる