京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第610回

<<   作成日時 : 2014/07/13 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のメールテーマは「こむちゃ的・AiRIさんにもありますか?さあどうしようって思った出来事」大募集!

今週の1曲 夜明けの流星群/SCANDAL
ポケモンいえるかなは部長のコレクター気質をくすぐるらしい
ゆかち途中まで言えるんだ、すごい!
ゼニガメがやりやすいよねw

劇場版K、楽しかったです!
舞台挨拶、眠いかもですが頑張ってくださいませw

ゆかちは始球式に参加
みんなから誕生日をお祝いされるとか良い思い出ですね!
殴られたら間違いなく逝くわwww

AiRIさん、こむちゃっちゃー!
酔っ払いの私を消さなければと思って2杯しか呑んでない(AiRIさん
ビールじゃなくてお茶ですみませんwww
今回のアルバムはライブを意識して作成
関西弁ってパワーありますよね!
シェイプヒッピホップ?www
現在進行形の彼と過去進行形の彼www
どんな歌なのかすごく気になる!
チワワはまさかのパンクwww

切羽詰まった時のトイレ
男性は個室が少ないのかー
何分かかるか聞いちゃうwww

目的地に中々着けないAiRIさん
最近の電車???w
京王線と京王新線を間違えちゃったのか。。w
上京したてはわけふえるわかめ←

♪Mind−set/AiRI

第613回こむチャート
 10位 NEW Wake up!/AAA 
  9位 1↓  Daydream cafe/Petit Rabbit’s 
  8位 2↓  ユメノトビラ/μ’s  
  7位 NEW Intro Situation/ゆいかおり 
  6位 1↑  ラムネ色 青春/765PRO ALLSTARS 
  5位 2↓  black bullet/fripSide 
  4位 1↑  Radio Prayer/櫻井孝宏・井口裕香 
  3位 1↑  daze/じん 
  2位 1↓  Rising Hope/LiSA 
  1位 1↑  Love wing bell/星空 凛、西木野真姫、小泉花陽、絢瀬絵里、東條希、矢澤にこ

過去のものが意外とおもしろく化けたりしますよね〜 

来週のメールテーマは「こむちゃ的・上坂すみれさんへの質問&メッセージ」大募集!
ふにゃっとなるゆかちがかわいいw

アルバム発売おめでとうございます☆
アドトレーラーが走ってるのは明日まで。。部長は見られないヤーツw
こうして会えるから←失敗www




Mirage(DVD付)
ランティス
2014-07-09
AiRI

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Mirage(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第610回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる