京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS (有)チェリーベル 第576回

<<   作成日時 : 2014/07/11 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

チェリーベル★
今夜のチェリーベルは噛んだらOPからやり直し!

ハリポタがいよいよオープンしますね
USJへ行ったことがあるのは櫻井さんと鈴村さん
スパイダーマンは人生1・2を争うほどの面白さだったようです
広島では有名なんでしょうか、ナタリー
今はもう無いみたいですけれど。。
恵那峡はいとこの家が近くて毎年行ってたけど、ギシギシ言うのよなw

今夜のチェリベはとにかく噛めない!

謎解きバトルYOMEファイナルバトル
今回が50回目ということで、最終回です!
勝率は鈴村さんの圧勝
今夜は誰が勝つのか?
順番は、櫻井→鈴村→松来
・毎回よめない展開にドキドキが隠せません
・これは異色でしかない
・シビアなリアル感とぶっとんだユーモアが混在していて飽きさせない
・出演者がひとりでも欠けたら成り立ちません
・色んな意味でパイオニア的存在、唯一無二という言葉が似合う
・これほどまでに受け手の意見を反映する作品は他にありません
・大真面目にふざける素晴らしさを知りました
・どこまで台本でどこからアドリブなのかわかりません
正解は、チェリーベル
松来さん正解☆
最後だし、みんな勝ちたかったんだねw
しかしサザエさんからのノリスケさんには笑ったよね

誰も噛まないw

商品販売促進会議
「ディスカバリーシリーズ第2弾 声優イベントで盛り上がる?ゲームカタログ」
台本変えてきたwww

お客様サービスセンター
誰も噛まないからちょっとだけ緊張感が増してきた3人

・クレームはきちんと言う方ですか?
活気が無いよりは全然良い
ある、某ファミレスでレタスに虫がついてたことある!
直接言った方が良いなって思った場合は言うかな

・1か月間で一番お金を使っているものは何ですか?
鈴村さんは食費?
櫻井さんは衣服代。。でしょうねw
松来さんは食費かマッサージ

・彼女の手帳の印の意味
毎日じゃないとか、本気でわからないw
黙れ小僧www

ゴングが鳴ったので噛んではいけないチェリーベル終了!
クリアしたのに反省w

終わってからの解放感パネエw

来週の予告
「一番坂本に詳しいのは誰か?第一回坂本選手権」
イジるのかw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(有)チェリーベル 第576回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる