京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第605回

<<   作成日時 : 2014/06/07 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のメールテーマは「こむちゃ的・櫻井孝宏さんへの質問&お祝いメッセージ」大募集!

いえーい!!!
部長、自分のお誕生日祝いに盛り上がるの図
うっせーよ、バカ←
ダメだ、俺は。。半分くらい生きたよー(部長

今週の1曲 天地ガエシ/NICO Touches the Walls
学生の頃は櫻井さんもかなりの空気っぷりでしたが、反動で今ここにいますw

雨が大変なことになってますね
わたくし梅雨生まれでございまして。。湿っぽいでしょ?(部長
本日のゆかちはどうやらゴワゴワのムキムキになっているらしいw
部長はちょっと前にどさっと買って、今イベントで消化中だそうなw

ヴォーカルCD、現在ちかQにてお買い求めいただけます
タワレコ全店での取り扱いが開始、特典はこむちゃロゴ入り缶バッジです

櫻井孝宏さん、こむちゃっちゃ〜☆
流れにのってくださいw
進行はゆかちでお送りします
まずはケーキでお祝い!
すごい大きいケーキの上にチョコが2つ
チョコのプレートにはお母様からのメッセージがwww
で?いくら稼いだんだい??←
フリーは交渉次第←

ゆかちからのプレゼントは、超高級ティッシュ!
なんかやわらかいみたいですよ?(ゆかち
お高いんでしょ?(部長
そんなでもないです(ゆかち
実際使ってみた部長ですが、ティッシュが良すぎて箱から出てこないwww
鼻がよくかめるようです←
ゆかちのオススメのクリームと化粧水も
歳とってくるとスマフォが反応しなくなってきますからね←

やっと気づきましたwww
ショナイでお願いします、めんごめんごwww

櫻井さんが大好きと言ってきた人からのメッセージ!
ひとりだけスケジュールが合った人がスタジオに!!
俺、言ったっけ?(部長
ということで、修造のモノマネでお馴染みのこにわさんにお越しいただきました
なんで諦めてんだよ!!!www
モノマネのクオリティぱねえ、さすがや
偽物の本物だーwww
0から100とかwww

40歳になってやりたいこと
親に感謝したいですね(部長

美しさって何ですか?
出たよ、あおいちゃん

文化放送で食いしん坊万歳www

迷ってることはありますか?
迷っても良いけど出し切れ!

第608回こむチャート
 10位  →  StarRingChildEP/Aimer
  9位 NEW Radio Prayer/櫻井孝宏・井口裕香 
  8位 1↑  奏/藤宮香織(cv:雨宮天) 
  7位 NEW Daydream cafē/Petit Rabbit’s
  6位 1↓  イマジネーション/SPYAIR
  5位 NEW ユメノトビラ/μ’s 
  4位 2↑  どんなときもずっと/μ’s
  3位 1↑  black bullet/fripSide 
  2位 1↑  Rising Hope/LiSA
  1位 V5  それは僕たちの奇跡/μ’s

来週のメールテーマは「こむちゃ的・小野賢章さんへの質問&メッセージ」大募集!

次回は新妻セリフかw

修造さんが気になりすぎてwww
こむちゃでお祝いするの、もう11年目なんだね
おめでとうございます!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第605回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる