京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第38回

<<   作成日時 : 2014/06/30 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回の題字は、イラストが増えてる?w

2本録りの2本目!

よく頑張った!日本!by櫻井孝宏
どうなった?ということで、コロンビア戦の前に録音したから結果がねw

挨拶そっちのけでかんぱーいwww

中日ドラゴンズ
相撲からのナイターですよねwww
星野監督好きだものねぇ
色川さんはドアラが好きというより、中に人間がいる着ぐるみが好きなのだとか
着ぐるみきたことあるんですけど、暑い日はツライよーw
パンツ?w

高校球児
野球つながりですね
高校野球は全部がドラマだよね!!!
頑張っている人に良い結果がありますように☆

おつり
電子マネーは便利だけど、お金を使っている感じがないから怖い部分はあるよね
おつりの計算苦手な人いる。。私はそれで(レジ)打ってくださいと言ってドヤ顔するw
おつりが飴な国あるよねw

ほろ酔い
なう!
櫻井さんは顔に出るんですよねぇ
アドリブの打ち上げで潤々に年相応と言われていた事実www
疲れた顔が出ると注意される図www

ミジンコ
金魚のエサで売ってるの、結構大きいですよねw
顕微鏡にハマった色川さんは、何か怖いものを見て以来見なくなったらしい
すごい時代ですね、28年前www

出た、10WAKUWAKU!
プリクラ出るとか、孝宏さんどんだけなのwww

焼き鳥
場所によって大きさ違うの?小さいモンじゃないの??
家から30秒で焼き鳥屋ってうらやましいw

紙ヒコーキ
作るの下手なんだよねー、私もw

研修中
研修会場が屋上とか、すごいですねw
警備員のバイトは収入が良いそうです
ディズニーランドの研修は楽しそうだ

白のジャケット
持ってまーす(孝宏さん
板尾さんには勝てないなー(孝宏さん
でも3着持ってるんだw

8月31日しゃべります孝宏イベント
場所は星陵会館
9月7日夜です孝宏イベント
場所は新宿ロフトプラス1
まさかの2週続けてイベント開催!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第38回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる