京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第608回

<<   作成日時 : 2014/06/28 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のメールテーマは「こむちゃ的・ゆいかおりへの質問&メッセージ」大募集!

かわいいを連呼する部長にゆかちがちょっと笑いそうw

今週の1曲 紅蓮/DOES
歌声がウェルダンwww
何故肉の焼き加減なのさwww
ヒリヒリした感じはすごくわかる、寧ろそこが好き!
ゆかちもウェルダン?w

あえてのW杯の話題
気候に体が慣れないらしいですね、ブラジル
ロナウドはポルトガルです(まがお)
ゆかち、サッカー部だったの?めっちゃ意外w
ネイマールはブラジルです(まがお)
メッシの名前は出ないのなw

ゆいかおりのお2人、こむちゃっちゃ☆
石原は言いにくい。。のかい?w
夏は大好きなかおりちゃんと好きじゃないゆいちゃんw
ゆいかおり初のサマーポップチューン
歌で成長を感じるという2人は以前に比べて余裕が出てきたようです
前山田さん、ここでもヒャダインの話題かwww
きゃりーさんのイライラが好きなゆいちゃんwww
突風だったら風を感じるどころじゃないよねw

恋が始まってしまいそうなシチュエーション
かおりちゃん妄想担当www
ゆいちゃんの好きなポーズ。。前のめりな感じが好きらしいwww
腕まくりは良いと思うけども。。次のイベントはこのポーズしてる人ばっかりだろうな
ゆかちは濡れてる背中が好きw

MVは日本のカリフォルニアで撮影
部長、ニヤニヤしちゃったんだね(言い方)
ゆいちゃんは日焼け止めのプロ
日差しに負けないぞ!って。。かわいいなぁ
今回は自由演技で、素で楽しんでる姿を見られるようです

ラジオが地上波になりました
最初は苦手だったラジオも今ではおしゃべりメインで頑張っているとのこと
お昼寝してきたので眠くないとか。。かわいいなぁ

部屋掃除にハマっているゆいちゃん
顔コロコロがほしいかおりちゃん
の話も聞きたいところですが、今夜はもうお時間です。。

♪Intro Situation/ゆいかおり

第611回こむチャート
 10位 5↓  それは僕たちの奇跡/μ’s 
  9位 NEW ラムネ色 青春/765PRO ALLSTARS 
  8位  →  奏/藤宮香織(cv:雨宮天) 
  7位 3↓  Daydream cafe/Petit Rabbit’s 
  6位 NEW daze/じん 
  5位 1↑  Radio Prayer/櫻井孝宏・井口裕香 
  4位 3↑  Love wing bell/星空 凛、西木野真姫、小泉花陽、絢瀬絵里、東條希、矢澤にこ 
  3位  →  ユメノトビラ/μ’s 
  2位  →  black bullet/fripSide 
  1位 V3  Rising Hope/LiSA 

こむちゃファミリーネームは、ゆいちゃんがよもぎ、かおりちゃんが地主
ゆいちゃんはよもぎ好き、かおりちゃんは家にいるのが好きだからだそうです、渋いですね!

来週のメールテーマは「こむちゃ的・井口裕香さんに叶えてほしいこと」大募集!
アンタの夢叶えたろかスペシャルきたあああ!!!




Intro Situation(初回限定盤)(DVD付)
キングレコード
2014-07-02
ゆいかおり(小倉唯&石原夏織)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Intro Situation(初回限定盤)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



紅蓮(初回生産限定盤)(DVD付)
KRE
2014-07-02
DOES

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 紅蓮(初回生産限定盤)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第608回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる