京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第37回

<<   作成日時 : 2014/06/23 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回の題字は、なんかまるい感じ

おじんはひらがなだったのかwww

今週は前回お知らせしたとおり、不惑祝賀会を開催!

頑張れニッポン!by櫻井孝宏

今からお酒を呑みます×2回
時間差でプシューw
どうやらモルツを呑んでいらっしゃる様子

看護師
生ハムに夢中で看護師さんの話しないw
看護師さんは先生とのロマンスがあったりなかったり?
色川さんのお友達は違うみたいですけれどもw
お母さんがまさかの看護師って、身内にいるとなんとなく安心なのかも

今回募集した鬼ワード、すごいたくさん送られてきたそうな

フィクション
フィクションの中に生きてるからby櫻井孝宏
名言ですね←
アニメの内容も時代を感じるものに
最近は男性ウジャウジャが増えてると感じている孝宏さん

獺祭
日本酒を呑む機会が少ないみなさま
わたくし、大好きですけどね←
醸造酒じゃなくて蒸留酒が好きな孝宏さん
ワインの美味しさがよくわからない。。

レディゴー
アナ雪だー
色川さんはパリのディズニーランドでアナと雪の女王を拝見したお話をしている途中で、
孝宏さんは生ハムと戦っていますw
ディズニー作品に出たい孝宏さん
USJのお仕事をした孝宏さんですが、アトラクションが無くなるとか。。
ショックを超えてソック(最上級)by櫻井孝宏
森川さんにお疲れ様ですwww

次にレディゴーの前にCMですw
かーらーの、次にレディゴー(2回目)

マキロン
赤チン、最近見ないですね
薬箱が充実しているのが好きという色川さん
色川さんはマキロンが大好きだそうですw

口笛
吹ける人多数w
吸う方が得意なんです(孝宏さん
みんな吹けるということで良いんですね

切手
9億円!!!
切手と古銭を集めていた孝宏さん
ウチも引っ越しの時に古銭出てきたんですよね、あと刀とか。。
櫻井家のみで小判が出たという噂が広まるwww範囲狭いwww
櫻井家埋蔵金の答えはまだ知らないそうです。。長男の相続分に期待w

おじんの不惑を祝ってくれよなby櫻井孝宏

ということで、来週は後編です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第37回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる