京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第607回

<<   作成日時 : 2014/06/21 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のメールテーマは「こむちゃ的・玉置成実さんへの質問&メッセージ」大募集!

ゆかちの「井口裕香れす!」に我慢できずに笑い出す部長w
本人も笑いすぎwww

今週の1曲 かせげ!ジャリンコヒーロー/角田信朗
角田さんって格闘家の人よね?歌うまいねぇ
これだけ歌えたら良いなって思う人、いっぱいいそうですw

今の話題といえば、W杯
優勝候補のチームがリーグ敗退とか、番狂わせがたくさんあるようですね
切り替えが早いのは年の功?w

玉置さん、こむちゃっちゃ
35周年記念とかすごい企画ですね
100を超える曲から選ぶのはすごい大変な作業でしょうね。。
アレンジにTomさんいるのか!
ジャケットはガンプラとコラボしているそうな
ブックレットではガンプラを作成しているところも。。!
ガンプラ部は現在3人、秋葉原で普通に買っているようです

運動は苦手
玉置さんを知っている人がライブを見ると、普段動かない人があんなに。。という反応をするらしい
走るのも遅いらしく、本人曰く持久力が無いとのこと
ダンスとか得意そうだったから本当に意外

♪Z・刻を超えて/玉置成実

コントなのに良い声www

第610回こむチャート
 10位 NEW Believe×Believe/超特急
  9位 NEW BRAND NEW STORY/東京パフォーマンスドール 
  8位 2↓  奏/藤宮香織(cv:雨宮天) 
  7位 NEW Love wing bell/星空 凛、西木野真姫、小泉花陽、絢瀬絵里、東條希、矢澤にこ
  6位 1↑  Radio Prayer/櫻井孝宏・井口裕香
  5位 3↓  それは僕たちの奇跡/μ’s 
  4位 1↑  Daydream cafe/Petit Rabbit’s
  3位 1↑  ユメノトビラ/μ’s 
  2位 1↑  black bullet/fripSide
  1位 V2  Rising Hope/LiSA

玉置さんのこむちゃファミリーネームはマチルダさん
髪がオレンジか軍曹か。。理由はどちらかw

来週のメールテーマは「こむちゃ的・ゆいかおりへの質問&メッセージ」大募集!
こむちゃに出演出来る年齢になったのか!!!

今夜はビールとポテチでサッカー観戦な部長
ゆかちは昨夜明太子www




【Amazon.co.jp限定】NT GUNDAM COVER (特典カード付)
インペリアルレコード
2014-06-25
玉置成実

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 【Amazon.co.jp限定】NT GUNDAM COVER (特典カード付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第607回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる