京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第36回

<<   作成日時 : 2014/06/16 00:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回の題字は、DVDなイラスト

お誕生日おめでとうございます!
30歳になるより穏やからしく、エナジードリンクが効くようになってきたらしい
パッケージが怖いのありますよね

新しいイヤホンを買ったby櫻井孝宏
低音が響く良いイヤホンのようです

ストレッチマンのコーナー
褒められすぎると疑心暗鬼になるw
良いところに気付いてもらえるという考え方好きだなぁ
今日もちょっと声がかすれてますが、孝宏さん大丈夫なのかな
褒められる=伸びるわけではない
アメとムチの使い分けが出来るようになると大人って感じする
専門学校の講師のオファーはお断りしている孝宏さん
人の人生を左右する責任のあるお仕事ですものね、難しいですよ
飴で出来た鞭www

そっちかーいのコーナー
美容師さん天然www
歯医者さん、痛いって手を挙げても続ける人いますねぇ
たまに天然と言われる孝宏さん。。確かにあるかもねw
「へい」って言う店員さん良いねwww
剥製を燻製って言う若者
浪川さんのトチリ具合www
皆の者→みんなのどにち
名前を出しちゃったのも、孝宏さんの愛ですねw

♪あの娘とスキャンダル/チェッカーズ
チェッカーズ久しぶりだわ

浮気者のコーナー
良いねぇ、おもしろいねぇwww
孝宏さんの読み方もあるよね!w
手がつるとか、そんな理由なの?
弾くことはなくても、ヘビーリスナーではいたいとのこと

P.S.元気です。孝宏FUWAKUWAKUさせてよがついに発売したので含蓄ある後日談を話しますのコーナー
ラジオの収録シーンが見たいというリクエストが一番多かったそうな
スケートの次の日はよたよたしてたらしい
プリクラは戸惑う戸惑うw
あのシーンの全貌を聴ける方が存在します(3種類)
プリクラも当たり券も無かったわー(とおいめ)
ラストね。。まさかのラストねwww

えーwww
孝宏さんの開けたヤツ、プリクラ入りとかwww

宮田さん風に言うと立派なオジンですからね←

6月はお誕生日を迎えたお祝いとして、不惑祝賀会2014を開催
ということで、鬼ワードを募集中!

雨雨降るな降るな〜by櫻井孝宏






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第36回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる