京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第606回

<<   作成日時 : 2014/06/15 01:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のメールテーマは「こむちゃ的・小野賢章さんへの質問&メッセージ」大募集!

櫻井さん、声がしゃがれてる!

今週の1曲 Re:REMEMBER/May’n
OPからバラードってすごいなぁ
大人気です(きっぱり)w

なんですか?←艶っぽい声だわ、さすが40歳だわ
櫻井さん40歳おめでとうございます!
いきなり年齢感たっぷりなお声でしたけれどもw

前回のこむちゃアンケートに触れなかったので紹介
余裕があったということですね
今欲しいものは大金w
具体的に言うと100億円←
櫻井さんに大金とお休みはあげないでください(ゆかち
最近CDを買うことにハマっている櫻井さん
すげー楽しくてめちゃくちゃ買ってる(櫻井さん
60年代じゃなくて60’sって言っちゃうところがムカツクって自分で言っちゃうからかわいいw

コンピ色紙プレゼントがございます!
ということで、新妻裕香の出番!
1、急な雨に降られ、旦那さんと相合傘になった新妻。
  旦那さんから「そばに来ないと濡れちゃうよ」と
  言われた新妻が返す、うれしはずかしなセリフ。
2、友達から送られてきた結婚式の写真を見ていた新妻。
  旦那さんから「裕香のほうがキレイだね」と声をかけられ
  うれしくなった新妻が返す、感謝の気持ち溢れるセリフ
3、毎日、サッカー観戦に夢中な旦那さんが聞いたら、
  思わず「夜の得点王」になってしまいそうな、
  新妻とは思えない大胆かつ挑発的なセリフ
BGMが用意されているとか、もう3で決定じゃん!w

賢章くん、こむちゃっちゃ!!
最近賢章とよく会うんだよ(櫻井さん
舞台とかダイヤのAとかマギフェスとかね!
2人して人見知りだからメールは2回くらい?w
そんな賢章くんから櫻井さんへの誕生日プレゼントが!!
今日のために誕生日当日はメールを送らずにいたという賢章くん
プレゼントはシャレオツなキャップ!
今のでかなりポイント上がりました!褒めるぞー!(櫻井さん
あれ?袖の下だったん?www

時間があるならずっと音楽を聞いていたいという賢章くん
音楽活動をしてみたかったところにCDのお話が

タイトルは自分で決めたというミニアルバム
自分のスタイルを提示したいという想いからのタイトルだそう

今年はライブやフェスに出演する賢章くん
芸歴長いからwww

MV撮影の裏話など
場所はひみちゅw
波のタイミングでスタートしたりとか、大変そうですな

実はダンスが苦手?
やりたくても出来ない人の方が多いんじゃないかなぁ

水泳をやっていて、市民プールで監視員をやっていたことがあるそうな
泳ぐの早そうな感じがする

恥ずかしかった話はいっぱい
ゆかちにしっかりしてくださいって言われる賢章くん、ドンマイw
入り時間を間違えても、早い時間に間違えるのは迷惑にはならないから良いよねぇ
あまりに多すぎて気にしなくなりました(賢章くん

ライブでバック転は実現するのかしら?

♪TOUCH/小野賢章

第609回こむチャート
 10位 NEW バタフライエフェクト/私立恵比寿中学
  9位 NEW わんだふるワールド/竹達彩奈 
  8位 4↓  どんなときもずっと/μ’s 
  7位 2↑  Radio Prayer/櫻井孝宏・井口裕香
  6位 2↑  奏/藤宮香織(cv:雨宮天)
  5位 2↑  Daydream cafe/Petit Rabbit’s 
  4位 1↑  ユメノトビラ/μ’s
  3位  →  black bullet/fripSide 
  2位 1↓  それは僕たちの奇跡/μ’s
  1位 1↑  Rising Hope/LiSA

来週のメールテーマは「こむちゃ的・玉置成実さんへの質問&メッセージ」大募集!

78%!
夜の得点王www




Touch the Style(初回限定盤)(DVD付)
ランティス
2014-06-25
小野賢章

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Touch the Style(初回限定盤)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



Touch the Style
ランティス
2014-06-25
小野賢章

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Touch the Style の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第606回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる