京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第35回

<<   作成日時 : 2014/06/14 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回の題字はケータイからなので見てません。。

アフレコ時、隣の女の子のお腹が鳴っていたらしく、
つられて孝宏さんのお腹もなってしまい、しかも孝宏さんの方が音が大きかったようでw
周りにお腹が減っているんですか?と聞かれたのが嫌でした(孝宏さん

謎が解けないby櫻井孝宏
ディズニーの上級問題が難しいようです

新しいCM、すごく楽しそうw
カラオケ!?

俺は不採用だったのコーナー
ラジオ番組ではがきを送るも不採用だったという孝宏さん
常連さんのメールとか、おもしろいですものねぇ
ゲーム雑誌に掲載されたものは今でも大事に保管してあるようです
文末の質問ですよ(色川さん
メールの次につながるような、話が広がるようなものがあると採用されやすいのだとか
作家さんが言うのだから間違いないですな

ドンキーって?のコーナー
窓みたいなメニューw
ファミレスへ行くと子供心が目を覚ますという孝宏さんは、カフェでは迷わないのにファミレスだとメニューに迷ったりするのだとか
ウエスタンの制服は似合う似合わないがある。。よね
衣装というか、イレギュラーなのは浴衣とスーツ
女子は好きねぇ。。(孝宏さん
ホテルの浴衣は何故脱げるのかw
スーツは相変わらず嫌いらしいですが、浴衣は子安さんが部屋着にしているという話を聞き、ちょっと憧れがあるようです

♪田園/玉置浩二
MVの衝撃が忘れられない(孝宏さん

文化部の温度差のコーナー
書道部はサボれると思われているかもですねぇ
下世話な先生がいたもんだ。。
自分の筆で書いてますwww
櫻井さんが理科部に入ったのはサボれると思ったから←
理科部は応援団も兼任していたのが嫌で卓球部に←
学校の過ごし方がわからなかった。。ちょっと寂しい言葉だわ

ボトッのコーナー
クワガタで良いよねw
最近男の子からのメールが多くて嬉しいようです
ストレートでめっちゃかわいいんですって、もっと送ってあげてください!

FUWAKUWAKUが発売だから鬼WAKUWAKUがファーのコーナー
コーナー名合ってる?www
直前の放送だからDVDについてのお話
1から作る大変さを知ったそうな
(ジャケットは)良い笑顔ですね〜!声が聞こえてきそうな良い笑顔ですね〜(孝宏さん
CMが毎回新しいのが素敵!
そのCMはニコニコ動画セカンドショットチャンネルで全バージョン観られるとのこと

略したら採用しないからね!

30代も残り5日か〜by櫻井孝宏




田園 KOJI TAMAKI
ソニー・ミュージックレコーズ
1998-12-02
玉置浩二

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 田園 KOJI TAMAKI の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第35回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる