京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第604回

<<   作成日時 : 2014/06/01 01:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のメールテーマは「こむちゃ的・宮田幸季さんへの質問&メッセージ」大募集!

本日は野球延長のため、24時30分からの放送かつ、30分に短縮してお送りします
また、こむチャートは順位のみの発表となります

宮田さん、こむちゃっちゃー!
お久しブリーフ!!!
野球が盛り上がってチョベリバw
ブースの向こうのオジンオバンwww
のっけから連発していますが、今回は納涼まつりではなく、白鳥ブリコラージュの宣伝です!
アルバム売れないと困っちゃうから買ってね!だそうです
これだけ言っておけばダイジョーV(宮田さん
20枚くらい買って!ということで、
ゆかちにはメイクの際に鏡代わりに、
櫻井さんにはカラスよけにとオススメしておりましたw
是非、20枚くらい買ってちょんまげ!(宮田さん

20周年を迎えた昨年、アルバムデビューのお話が
我慢ならなかったんですねwww
歌謡曲っぽいところがオジンオバンに響く?w
褒められたら1万円あげちゃうんだw
櫻井さんもオススメのアルバムでございます

大人の恋愛がテーマということで、テーマは自分で決めたのだとか
ナウイヤングぶっても気持ち悪いということで、大人の魅力たっぷりな曲に
作詞にも初挑戦した宮田さんは、最初はいろいろ書いてみて、飾らない言葉で書きおなして、さらに要らない言葉を削っていくという書き方をしたようです
その結果、とてもストレートな詞になったとおっしゃっていました

自由演技なMV
メイキングを見るとホッとします(櫻井さん

ドキがムネムネしますwww
ファンの方もさすがですな

今オススメの食べ物は?ということで、
前回と同じ攻撃的なソーダ(ドリアン味)を持参
忘れていた櫻井さんでしたが、何故拭いていたのかとか、思い出したようですwww

ペナルティw
ノベルティの聞き間違いがおもしろすぎてwww

宮田さんとお茶が出来るプレミアムイベントは5人!
当たりたい人は是非アルバムを買いましょう!
よろしく哀愁です(宮田さん

♪白鳥ブリコラージュ/宮田幸季

第607回こむチャート
 10位 NEW StarRingChildEP/Aimer
  9位 NEW 奏/藤宮香織(cv:雨宮天) 
  8位 1↑  ゲラゲラポーのうた/キング・クリームソーダ 
  7位 3↓  The World’s End/堀江由衣
  6位 1↓  STEP/ClariS
  5位 2↑  イマジネーション/SPYAIR
  4位 2↑  black bullet/fripSide
  3位  →  Rising Hope/LiSA 
  2位  →  どんなときもずっと/μ’s
  1位 V4  それは僕たちの奇跡/μ’s

来週のメールテーマは「こむちゃ的・櫻井孝宏さんへの質問&お祝いメッセージ」大募集!
お誕生日を迎える櫻井部長へのお祝いメッセージを募集!部長もついに40歳!!
オジンです(櫻井さん

30分だし、宮田さんだし、あっという間に終わっちゃいましたね
宮田さんは現在、めっちゃ日焼けしているらしい
プレミアムイベントに当たるのは5人。。当たった人は本当にラッキーですな

ばいなら(櫻井さん




白鳥ブリコラージュ【DVD付き限定盤】
日本コロムビア
2014-05-28
宮田幸季

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 白鳥ブリコラージュ【DVD付き限定盤】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



白鳥ブリコラージュ【通常盤】
日本コロムビア
2014-05-28
宮田幸季

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 白鳥ブリコラージュ【通常盤】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第604回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる