京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第29回

<<   作成日時 : 2014/05/02 23:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回の題字は携帯からなので見えませんでした。。

タモリ倶楽部が好きな孝宏さん
人目を気にせず楽しそうな大人たちを見ていると、今まで意識してなかったものに興味がわくのだとか
楽しそうな様子を見ていると、見ている方も楽しい気持ちになるから不思議ですよね

いよいよ半袖?by櫻井孝宏
色川さんにまだ早いと言われましたが、半袖を着ても良いんじゃないかという気温になってきましたね

エキサイティングシートは打球が飛んでくるからねのコーナー
野球はもっと観に行こう?(孝宏さん
ビール飲みながらとか良いよねぇ。。
スポーツはドラマが生まれますから
ババアエキスwww
好きな空間は大切にしたいものです

お客様は神様?のコーナー
ロイヤルホストのウェイター時代、良い店員もだけど、良いお客さんになりたいと思ったことがある孝宏さん
これは接客業をしている人は誰もが一度は思ったことありそうですよね
客ですけど何か?なお客さんって、結構残念な気分になりますよね
そしてそういうお客さんって、接客業している人だったりするのがまた残念なんだよ
こういう反応されると困るの知ってるのに。。ってドン引いたことある
自己表現にも責任は必要!
櫻井さんがツイッターをやらない理由は納得でございます
イベントチケットが届いたメール希望。。送りたいと思います、メール。。

♪月がとっても青いから/氷川きよし
三日月に乗りたいって思ったことある!!!

キャラメルマッキアートのコーナー
ッはなんでなの?w
商品名は言うタイプな孝宏さん
さえぎる店員さんじゃなくて客がここにいたwww
王将で酢豚弁当を注文する理由は、店員さんの「すぶべん」が聞きたいからwww
マックのダブチも然りw
番組名は略さないで!!!(孝宏さん

祖母のコーナー
ばーちゃんの入れ歯wwwwww
迷彩のフリースがお気に入りとは、さすが孝宏さんのおばあちゃん!

ふわっくわっくさせてよ、予約開始ー!!!

実は今回もリスナーさんがいらっしゃったとのことで、
おめでとうございますー!

残念ながら、今回をもちまして、元気マンステッカーの配布が終了となります
どんな柄なのか、一度拝見したかったなー
でも、これからもどんどんメール送り付けますので、よろしくお願いします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第29回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる