京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第33回

<<   作成日時 : 2014/05/26 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回の題字は、青とピンクでシンプル
孝宏さん所有のビル?w

6人パーティで三社祭へ行ってきた孝宏さん
店員全員オカマとかwww
叔母さんがマジギレwww

カレーに味噌汁ってオツだよねby櫻井孝宏
松屋さん、たまに行くわ。。牛丼食べないけど←

こういうやついるのコーナー
カウントからのドラムロールwww
新フレーバーには中々手を出さない孝宏さんですが、ペヤングはやってくれそうな気がするようです
ガリガリくんはソーダ一点張りな孝宏さんですが、コンポタ味に興味はあるっぽい
ピスタチオはこっちの仲間www動画じゃないからどっちがどっちか見えんwww
桜フレーバーはねぇ、わたくしも好きじゃないwww
全部桜餅の味がするんだよねー、私だけかなぁ?
食わんでも!!(孝宏さん
俺的新しい発見はゴーゴーカレー(孝宏さん
美味しかったようです!

ほにゃらら気分ノコーナー
グラナダ=月だよbyガンダム←
大人になって色んな手続きを経て衝撃を受けたのはサイパン
ピサの斜塔はピザだと思っていた孝宏さんw
倒れる前に行っておきたいかなぁ
スカイツリー初めて行きました、トークショーの前に!
お城に泊まれるってすごいよね
アルハンブラ宮殿、楽しんできてくださいませ〜

♪優しくなりたい/森口博子
斉藤和義さんの「やさしくなりたい」はかけられないのだとか、残念
家政婦のミタの主題歌だよね、確か
コンビニの補充が苦手だった孝宏さんはひと月で辞めてしまったらしい

縛られたくなーいーのコーナー
スマフォがダメな俺にとってみればノーサンキューです(孝宏さん
今の電子機器は頭が良すぎるよねぇw
見えないから怖いのはわかる気がするなぁ
ウチも無線LANですけどねwww

一日一善のコーナー
標語かぁ、普段意識してないからさっぱりだわ
朝のビュッフェでレタスしかない横浜のホテルwwwどこだろwww
ウォシュレットが無いと生きていけない(孝宏さん
ホテルを選ぶ基準はトイレですかw
おホモだちwww

メンノンマンステッカーの文字は孝宏さんが書いたものじゃありませんとのことです

浅草で聴く青い山脈はとっても良かったですよby櫻井孝宏

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第33回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる