京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第603回

<<   作成日時 : 2014/05/24 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のメールテーマは「こむちゃ的・angelaにもありますか?思わずニヤニヤしたエピソード」大募集!

シドニアニアw
言い方がかわいすぎるよ、部長w

今週の1曲 Daydream cafē/Petit Rabbit’s
みんなかわいい、大好き!という感じでね
デカで喜ばれるのは食べ物かなーw

今週はよく会ったという部長とゆかち
現場で会うとどうやら恥ずかしいらしい
びじょだから仕方ないw
「おう、美女!」を広めるマモと、広めない杉田www
どうやら杉田攻略がカギのようですwww

来週はいよいよこむちゃヴォーカルCDが発売になります!
タワレコさん限定で特典があるとか、あるとか!

angelaのお2人こむちゃっちゃ!
フェス、お疲れさまでした!
これからも良い癒着加減でw
海苔夫、本物キタwwwちょっと似てましたって何よwww
KATSUさん、ガツンどころかぐるぐる巻きwww
僕は海苔夫派です(KATSUさん

シドニアかっこよかったー!
行進曲っぽいですよねぇ、確かに
ツッコミに海苔夫爆笑www
王道のロボットアニメならタイトルを入れてやろうじゃないかと!(KATSUさん
書いたの、わたしですけどね(atsukoさん
ブラックブレットとダイミダラーもタイトル入れてきてどっかぶりw

異性のキュンとする仕草
寝ぐせ(atsukoさん
困り顔とか泣き顔は反則(KATSUさん

お2人が歌う姿にニヤニヤ
部長は余裕が無かったらしいですがw

パスポートを忘れたベーシストさんを見て、ちょっとミスしたくらいじゃ大丈夫だと悪いニヤニヤ
悪い男より優しい男が良いよねw

♪KINGS/angela
草薙海苔夫さんてwww

第606回こむチャート
 10位 NEW 微かな密かな確かなミライ/スフィア
  9位 1↑  ゲラゲラポーのうた/キング・クリームソーダ
  8位 2↓  STAND PROUD/橋本仁 
  7位 1↑  イマジネーション/SPYAIR
  6位 NEW black bullet/fripSide
  5位 1↓  STEP/ClariS
  4位 2↓  The World’s End/堀江由衣
  3位 2↑  Rising Hope/LiSA 
  2位 1↑  どんなときもずっと/μ’s
  1位 V3  それは僕たちの奇跡/μ’s

来週のメールテーマは「こむちゃ的・宮田幸季さんへの質問&メッセージ」大募集!
櫻井さん嬉しそうやwww




シドニア
キングレコード
2014-05-21
angela

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by シドニア の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



宝箱2-TREASURE BOX II-(初回限定盤)
キングレコード
2014-05-21
angela

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 宝箱2-TREASURE BOX II-(初回限定盤) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



宝箱と宝箱2が入ったブルーレイで聞くやつ [Blu-ray]
キングレコード
2014-05-21
angela

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 宝箱と宝箱2が入ったブルーレイで聞くやつ [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第603回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる