京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第32回

<<   作成日時 : 2014/05/19 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回の題字は、緑とピンク
似顔絵がキリッとしています☆

電車に乗らないように思われてる孝宏さんwww

タモリ倶楽部からの情報www
孝宏さんはテツではありませんw

女性ファッション誌がおもしろいby櫻井孝宏
男性誌より参考になるのだそうです
どこまで女子力高いんでしょうねぇw

その眉、いただきまゆゆのコーナー
昔から眉が薄かった孝宏さん
たまにメイクしてもらうくらいの眉との関係性www
今は困り顔がブームで下がり眉が愛され眉なのだそうです←
女性陣にわりこんでくるシャ乱Qがツボるw
眉毛は形by色川さん

ドライビングジョークのコーナー
バコーンwww
喋ることを生業にしている人は言葉選びが難しそうね
言っちゃいかん言葉があるのですよ(孝宏さん

♪Precious Junk/平井堅
子供の頃に感銘を受けた番組のラインナップがすごい件w

6歳、ブラジャー買うってよのコーナー
500円でブラ買えるんかね?
そうね、100円に両替してもらわんと←
見せブラは男にとっては見えブラだそうですw
見せブラアピ(色川さん
孝宏さんがドキッとする瞬間www
おへそを見せるとお腹冷えちゃうからねbyオッサン

ギブソンレスポールのコーナー
三日坊主の典型は日記ですかねぇ
わたくし、7年くらい書いてましたけど、今はブログがあるからね〜
おじいさんの残された日記を見て泣いた孝宏さん
始めたことが無いから三日坊主になることがないのは何坊主なんでしょうね?w
現金じゃなくて権利がほしい(孝宏さん

DVDのCM、めっちゃかわいい!
プリクラ撮りに行った時の映像なんだね!!

全身白コーディネートって良いよねby櫻井孝宏

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第32回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる