京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第31回

<<   作成日時 : 2014/05/14 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回の題字はガラケーなので見れません。。

ジャパニーズピクルス@高菜
結局、注文したの牛丼とかwww教えた意味www

小栗旬さんの桃太郎がかっこいいby櫻井孝宏
カップヌードルのCMでしたっけ?
最近は弟子入りのお話ですよね〜

ぱにくるーのコーナー
大人のDVDのタイトルセンスwww
おやじギャグと言われる櫻井さんは、タイミングがおやじなのでしょう、多分w
固まることが多いんですねぇ、動かさない分、頭で考えてるってことかな
ロイヤルホストで平静を装う姿www
今の色川さんがプチパニックw

ランラランラランで1週間のコーナー
気付いたらハマっていたものというのは、今ハマっているものが大体そうらしい
最近は、スタバとアディダスにハマっているのだとか
アディダスは洗えるのが良いらしいw
サルエルを持っていくと、紳士服ですか?と聞かれるのだそうな
でも確かに分類迷いそう。。
そんな店員さんも、最近では慣れて、楽しみにしてくれているらしいw

♪WAKUWAKUさせて/中山美穂
トーマスのはかけないのねw

こうだったらなぁのコーナー
お姉ちゃんって憧れますよねぇ。。
競馬に金をつぎ込みすぎで帰省出来なくなった過去w
漫画をきっかけに空想したりね。。

顔かな?のコーナー
いきなり謝られるショックw
櫻井さんが言われたのは、塩顔とエノキ
エノキは野菜じゃなくて菌ですがなw
お母さんセレクトじゃない服を購入した時のお話は、
ダッセbyフミちゃん
髪をいじりたくても校則を守っていたのがかわいいですねw

ミポリンのタイミングが神すぎる

前髪ぱっつんって誰でも似合うわけじゃないよねby櫻井孝宏

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第31回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる