京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第601回

<<   作成日時 : 2014/05/11 00:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のメールテーマは「こむちゃ的・大石昌良さん&Tom−H@ckさんへの質問&メッセージ」大募集!

今週の1曲 リニカナッタ/櫻井孝宏
新居さんっぽいよねぇ
初めて曲を聞いた時は難しいと思ったそうな
フェスで吐きそうになりました(櫻井さん
久しぶりなレコーディングも具合が悪くなったとかwww
新居さんの仮歌もきっと素敵なのでしょうねぇ

先週、CDのジャケ写撮影があったのだとか
裕香さんの顔面クリアが先www
ほくろが消されてるかは発売日を楽しみにしておこうと思います
今回は室内でホワイティな感じだそうな

Tomさん、大石さん、こむちゃっちゃ〜☆
めっちゃ練習したのに、間があくっていうねw
Tomさんが初ラジオということで、かなり緊張しているようです
プライベートでも仲良しなお2人ですが、このプロジェクトで知り合ったのだとか
すごい濃い時間を過ごしてきたのは本当のようでw
ふぁいふぃんふぉんwww
人力で歌うことに挑戦した曲というのはすごくよくわかる
高音だわ、動きが早いわwww
大石なのにミスターD!www

神宮球場でユニットとして初登場
キャストのみなさんも乗り出してノッてましたものね
成功したのはイヤモニのおかげ←

甲子園出場校出身の大石さんは甲子園へ応援しに行ったとのこと
当てる、もしくは当たるしかないTomさんw

スト4で一切手を抜かないTomさん
そんなTomさんがハマっているのは料理
大石さんが家に来た時、ふるまおうとしたのはカレー
リアクションがおかしい大石さんに聞いたところ、昼もカレーでまさかのWカレー
2回目はまさかのWパスタ
通じ合ってるのか合ってないのかわかりませんねw

大石さんの恥ずかしかった話は、肋間神経痛で救急車で運ばれたときのこと
体が全く動かなかった大石さんは看護師さんに弾丸式の坐薬をインサートされたそうな
そしてその弾丸をインサートしてくれた看護師さんがまさかの大石さんファンwww
動けないんだからかっこよくおしり出せないでしょうよw

母の日だから、お母さんに産んでくれてありがとうを伝えたい!

お2人にとってのヒーロー
大石さんのおかげで道がひとつになりましたよね
変な空気になりそうなところでお時間ですw

ダイヤのAの告知、お疲れ様でした!
そして櫻井さんは出演者www

寺嶋先生、お誕生日おめでとうございます☆
先生のお誕生日にラジオ出演とかすごいですねぇ

♪Perfect HERO/Tom−H@ck featuring 大石昌良

母の日、櫻井さんは花を贈るのかしら?
ゆかちのアルバムより大事なお話はみかこしのアルバムイベントの話w

第604回こむチャート
 10位 NEW ゲラゲラポーのうた/キング・クリームソーダ
  9位 1↑  創傷イノセンス/内田真礼
  8位 NEW イマジネーション/SPYAIR 
  7位 1↓  Show up!/3 Majesty
  6位 2↑  STAND PROUD/橋本仁
  5位 2↓  Ace of Asia/MASOCHISTIC ONO BAND
  4位  →  CHEAT DANCER/X.I.P
  3位 2↑  STEP/ClariS
  2位 1↓  The World’s End/堀江由衣
  1位 1↑  それは僕たちの奇跡/μ’s

こむちゃファミリーネームは、Tomさんがパスタ、大石さんが弾丸
ミスターDのDは弾丸だったのか←

来週のメールテーマは「こむちゃ的・小松未可子さんへの質問&メッセージ」大募集!

部長の歌、すごく癒されますよねぇ
なんかポカポカする感じがする

発売日は、ごにゃーの日ですよーwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第601回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる