京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS COMCHA FES 2014 in 野音 感想

<<   作成日時 : 2014/05/01 23:36   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
行ってきました、野音!!!

セトリ(間違ってたらすみません)と一緒に感想をば
いつものように、ネタバレが嫌いな貴方は今のうちに回れ右!




画像






注意事項の掛け合いも楽しかったんですけど、
チュパリコの扱いが雑すぎてwww

♪Party-Life!!

歌い終わったあとは部長&ゆかちの軽快なトークw
イベントが始まる前、相棒と「櫻井さん吐きそうになってるかも」なんて話してたら、ご本人が「吐きそうです」って言ってて爆笑した

三森すずこさん
♪グローリー!
♪サンシャインハーモニー
♪会いたいよ...会いたいよ!
♪ユニバーページ

初みもりんだったのだけど、笑顔がとってもかわいらしい!
ご自身もロックみもりんと言ってましたが、ハードめな衣装で登場
嵐を呼ぶ女だそうで、晴れて良かったとおっしゃってました
ライブ、頑張ってくださいませ

富永TOMMY弘明さん
♪ジョジョ〜その血の運命〜
♪FNS地球特捜隊ダイバスター
♪Kind Of The Woman
♪証〜AKASHI〜

こちらも初めましてでしたが、何度も見たことあるんじゃないかという安心感←
ジョジョをみんなで歌えたのが楽しかった
そして懐かしい歌も披露してくださいました
見た目すごく怖そうなのに、すごくかわいい人だなという印象(ごめんなさい)
櫻井さんのツボだそうですwww

angela
♪僕じゃない
♪ANGEL
♪シドニア
♪KINGS

知ってる曲がいっぱいでテンションあがる!
中でも発売前のシドニアをフルで聴けたのが嬉しかったですね
KINGSはイベントで聴いた時と振付が減ってたけど、会場が一体になったのが素敵でした
櫻井さんが土曜日泊りでどこにも行けないを連呼してて楽しかったですw

茅原実里さん
♪ZONE//ALONE
♪Paradise Lost
♪FOOL THE WORLD
♪TERMINATED

歌うみのりんは初でございました
ブルーな衣装で相変わらず美しかったー!
そしてやはりトークと歌っている時のギャップが!!

ニコニコ超会議で到着が遅れていたわっしー登場
エプロン着用ってことで、タワレコ×こむちゃの企画発表
お近くに店舗がある方がうらやましい
ゆるいトークでライブ会場が一気にアニメイベント会場の雰囲気になりましたw
わっしーがいるとトークに安定感が出るよねw
座って良いと言われて、足が痛かったわたくしはすごくありがたかった

鷲崎健さん
♪スクランブル
♪めがね2人

即興の弾き語りが出来る素晴らしさ
文句はカタカナで書いてやってくださいwww

櫻井孝宏さん・井口裕香さん
♪Radio Prayer
♪No Back Page(櫻井孝宏)
♪splashing happy days(井口裕香)
♪ゆかちソロ新曲
♪櫻井部長ソロ新曲

新曲が聞けて本当に幸せ
3年前も同じことを思いましたが、また歌う姿を見ることが出来て幸せでした
ゆかちのソロはコール&レスポンスが楽しいポップな曲
部長のソロはしっとり聴かせる感じの曲
わっしーが作ったデュエットもすごくすごく素敵でした
部長とゆかちのキーに合わせてハモリを考えるのが大変とおっしゃってましたが、そのハモリがとても心地よくて大好きです

♪Party-Life!!

出演者勢ぞろい&こむちゃバンドのみなさんに大きな拍手を!

このような流れでこむちゃフェス終了

出演者のみなさんが初野音というのが意外でしたが、そんな記念すべき公演に参加出来てすごく光栄でございます
出演者のみなさま、スタッフのみなさま、素敵なイベントをありがとうございました!
また次回に期待しつつ、これからもこむちゃリスナーでありたいと思うわたくしでした

最後まで読んでくださいました貴方もありがとうございました^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
COMCHA FES 2014 in 野音 感想 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる