京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第30回

<<   作成日時 : 2014/05/05 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回の題字は白黒チェック
お洋服も白黒チェック

しっぽがほしいと思ったことありませんか?
感情がわかる意味でか。。
顔に出るよかよくない?w
櫻井さんは似合わない派で悪魔っぽい感じがするらしい
今日もしっぽ振っていきましょうw

短パンですby櫻井孝宏
半袖の前に短パンはいてしまいました、半ズボンです

おかあさんといっしょのコーナー
かわいい娘さんや!!!
寝つきが悪くてフミちゃんがついてくれていた時期があった孝宏さん
1番お母さんが歌うから2番歌って→2番わからないよ→また1番を歌う
何これ、かわいい!!!
日曜の夜は「P.S元気です。孝宏」ですね

ちょっとかたくなーるのコーナー
わたくしも全く同じですね、当たったの嬉しかったけど、落選してる人が多くてつぶやけなかった
大体ね、外れた人の気持ちを考えろって言う人に限って当たると大喜びするから困るよね
伝えたい気持ちを全部、全員に伝えられるかと言えば、そうじゃないですから難しいですね、本当
十人十色で、受け止め方が全く違う人ってやっぱりいるし。。
孝宏さんの考え方は好きだし、レポを書くつもりは無いけど、イベントは全力で楽しみたいと思います!

♪天使達の歌/坂本サトル

ラジオってのコーナー
「P.S元気です。孝宏」は最低人数でつくりあげているラジオなのですね
きっと一人当たりのお仕事がいっぱいなんだろうなぁ
台本ばっさばっさしてるw
ミキサーさんは大事ですよ、頑張れよ←上から目線w

エールを送るぞのコーナー
曜日間違えてるwww
今は若い子がいっぱいで緊張する孝宏さん
昔というか、今もありありですよ、男尊女卑
ダメなベテランもいれば、すごい新人もいる
うまく相手してくれる若手女子www
無理に慣れる必要はございません(孝宏さん
この言葉、今の私にとってすごく救われるなぁ。。

鬼盛り上がるフツオタ難しいんですって!w

ふわっくわっく予約しましたw

トークショー用のメールは件名に「しゃべります」と書いてメールしてください
イベントは1週間後なのでなるはやでお願いします

メンノンステッカー!!!
ノンズノンノの略だよ(孝宏さん
↑言い方www

阿部寛さんとかメンノンのモデルだった気がするby櫻井孝宏

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第30回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる