京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第599回

<<   作成日時 : 2014/04/26 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こむちゃっとカウントダウン★
本日のメールテーマは「こむちゃ的・LiSAさんへの質問&メッセージ」大募集!

今週の1曲 RadioPrayer/櫻井孝宏・井口裕香
5月28日発売!!!
部長のパート、結構高音ですなぁ
ハモリが素敵だわぁ♪
こちらの曲もだけど、新曲聴けるのも楽しみです!
語りじゃなくてもちろん歌ってくれますよね?部長!!

グッズ宣伝トークをお願いします!
サンドロップ嬉しいよねぇ♪
Tシャツ&タオルも素敵ですし!
12時から販売開始!
タワレコブースもあり、タワレコ×こむちゃによる重大プチ発表もあるようですw
借りてきた猫状態の櫻井さん、かわいすぎる!!!
明日、みんな、期待しててくれ(櫻井さん

コンピ色紙プレゼント企画ということで、新妻のセリフをメールで募集します
件名のところにお題の番号を書いてください
 1.「こむちゃフェス、同じ色のTシャツ買う?」と言ってきた旦那さん。ペアルックを提案された新妻が返す、うれしはずかしなセリフ。
 2.「こむちゃフェス」の会場に着いたら物凄い人だかり。迷子にならないようにと、旦那さんからギュっと手を掴まれ、キュンとなった新妻がつぶやく、かわいいセリフ
 3.「こむちゃフェス」終わりで、「みもりん、かわいい!」「みのりん、セクシー!」とうるさい旦那さん。そんな旦那さんに、自分のかわいさとセクシーさをアピールする新妻らしさを忘れていないエロかわいいセリフ。
3に詰め込まれた要素が半端ないwww
刑事ドラマだったら犯人ですね(部長

LiSAさん、こむちゃっちゃ〜
初めて聴いた時は、映像が浮かんそうな
歌詞は共作
LiSAさんはあんまり冒険しない派
アニメでは流れない2番が凄まじいことに…ということで、発売日が楽しみですね

名古屋にて、なりきりコンテスト開催
メンズもお子様もなりきっちゃいましょう

ジャケットは浮いてる!?
HPは奇抜な色が多くて見づらかったとか爆弾発言www

握手会の時に食べた美味しいものは何ですか?
47都道府県で握手会を開催したLiSAさん
「ハンドパワーをもらって浮いた」が採用
また食べに行きたいと思うほど盛岡の冷麺が美味しかったのだそう
台湾へも行ったらしく、日本語が通じて料理が美味しくて安いのが良かったようです

♪Rising Hope/LiSA

まさかこむちゃでハイキューコラボを聞くことになるとは…
ゆかちもぜひ1日店長に☆

第602回こむチャート
 10位 NEW ファミリーパーティー/きゃりーぱみゅぱみゅ
  9位  →  瞬間BEAT/岡本信彦 
  8位 2↓  SCARLET SIGN/寺島拓篤 
  7位 NEW STEP/ClariS
  6位 2↑  LUCKY DUCKY!!/ゆいかおり
  5位  →  Show up!/3 Majesty
  4位 1↓  秘密の扉から会いにきて/田村ゆかり
  3位 1↑  CHEAT DANCER/X.I.P
  2位  →  Ace of Asia/MASOCHISTIC ONO BAND
  1位 V4  The World’s End/堀江由衣

櫻井さん、フェス忘れちゃアカンw

来週のメールテーマは「こむちゃ的・織田かおりさんへの質問&メッセージ」大募集!

新妻のセリフは圧倒的に3!!!
エロかわいいって何だ?って2人で笑っちゃうとこがおもしろいwww

新妻のとんでもねえ爆弾発言きたああああwwwwww

来週のこむちゃにて、新曲をOAしちゃいますよーとのこと
楽しみですね!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こむちゃコンピレーションサイン色紙の応募方法を教えてください!!
奈津
2014/04/27 08:11
>奈津さま
コンピ色紙の応募は番組内でも説明がありますように、番組内で発表されるキーワードを明記してはがきでの応募になります。
応募される際は、応募期間がわりと短いので注意した方がよろしいかと。
当方ではキーワードは残念ながらお教えできませんので、ご了承ください。
京ノ櫻
2014/05/01 22:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第599回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる