京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第598回

<<   作成日時 : 2014/04/20 00:01   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のメールテーマは「こむちゃ的・遠藤会への質問&メッセージ」大募集!

今週の1曲 STAND PROUD/橋本仁
時を止めるスタンドwww

デュエット曲をRECしてきた2人
同日にレコーディングだったようです
来週、デュエット曲を宇宙初OA
タイトルはまだショナイですw
どんな曲なのか、すごく楽しみです♪

遠藤会のお3方、こむちゃっちゃ〜
見事にバラバラwww
シンガポールに遊びに行ってるヤツwww名前言わないのねwww
わっしーはいるだけで良いとかwww
頭きたのに聞いちゃったんだw
まずわたしの棒をください(しろめ)
クオリティ担当、メディア担当、企画担当、そして面倒くさい担当www
バンブーさん、本名バラされてますけどwww

カップリングは遠藤会のテーマ
シンガポールの人どんだけ引っ張るのw

一番お酒が強いのは誰ですか?
シンガポールひろしwww
シンガポールにいる人はあまり呑まないようです
他のみんなはベロベロになるまで呑むということは、量が半端ないのかな

MV撮影は声が大きすぎて警察沙汰になるwww
おにぎりがおにぎりを呼ぶwww

第2弾があっても、生き返ったから大丈夫ってことでw

♪健全ロボ ダイミダラー/遠藤会
バンブーさんはラードからポールひろしに改名w
やまけんさんは釣り人

ゆかち、あきらめないで←

第601回こむチャート
 10位 2↓  NEW ORDER/宮野真守
  9位  →  瞬間BEAT/岡本信彦 
  8位 NEW LUCKY DUCKY!!/ゆいかおり 
  7位 2↓  変幻自在のマジカルスター/GRANRODEO
  6位 2↓  SCARLET SIGN/寺島拓篤
  5位 2↑  Show up!/3 Majesty
  4位 2↑  CHEAT DANCER/X.I.P 
  3位 1↓  秘密の扉から会いにきて/田村ゆかり
  2位 1↑  Ace of Asia/MASOCHISTIC ONO BAND
  1位 V3  The World’s End/堀江由衣

来週のメールテーマは「こむちゃ的・LiSAさんへの質問&メッセージ」大募集!

新妻のセリフ、楽しみですね
ゆたうさwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第598回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる