京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第27回

<<   作成日時 : 2014/04/14 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回の題字は、ピンクでシンプルな感じ
住所は忘れずに!

ナイトヘッド懐かしい
孝宏さんは日中ロケが苦手かもしれないのだとか
これからも夜のお供に聴かせていただきます♪

今日、帽子が風で飛んでったby櫻井孝宏
バスを待ってたおばあちゃんが拾ってくれて「良かったね」と言われたそうな
良い人ですなぁ

イマドキの子の話のコーナー
話しかけられなくなったとかwww
日常生活で言われてもねぇwww
つまり、おっぱいってこと?は、返答が面倒なときに使わせていただこうかしら?w
なんとかジャパンって多いねぇ、そういえば
思いつかねえならやめちまえよ(孝宏さん
↑↑すごくよくわかるwww

ガリガリくんのコーナー
超高速道路さんwww良いRNやwww
超高速道路、屋根があると良いなぁw
孝宏さんは吹き出物をつぶしてしまうクセが
痕が残るので女の子はやらないほうが良いですね
ポテチを食した後の指をなめるのもやめられない
味のついた指をなめるのが好き(孝宏さん
スナック菓子だけじゃ生きていけないんですね、やっぱりw
一口残すのはアカン
あからさまに嫌な顔をするのは、知ってますwww
杉田につっこまれるとか相当だなwww

♪薔薇は美しく散る/LAREINE
初めて聴きますわ、このヴァージョン

うんがつくのコーナー
一度だけかけられ率の高さよwww
わたくし、カバンにかけられたことあるなぁ
じいちゃんがインコを捕まえに行く話はよく聞くね
雨の境目はよくありますわ
ハナちゃんも頭の上に落下w
雷をよけたことがある先生がサンダーなのかwww
よけた瞬間に燃えたんでしょうかね、髪の毛

ハンドルを握ると人が変わる的なコーナー
住所がないのですぅぅぅ←かわいいw
大将の頃だなwww
今こういう番組をやれていることが幸せです(孝宏さん
視覚的な番組は大好きよー、想像できるのが良い

りんご情報をみかん太郎さんが送るとか、
じゃんけんに4つもテがあるとか、
トントン言い過ぎな早口言葉とか、
みなさま良く知ってますねぇ。。
当選おめでとうございます☆

一足早い五月病かな←

ああ、帰ったら進撃の巨人読もうっとby櫻井孝宏

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第27回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる