京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第26回

<<   作成日時 : 2014/04/07 00:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回も題字は見れないのです。。

笑っていいともが有終の美を飾りましたね
今日も増刊号がなくて寂しいと思いましたわ
あんなにすごい画面が見られるのは、多分もう無いと思う
たとえ見てなくても、外出していても、いいともがあるのは感じていたはず
P.S.元気です。孝宏もそんな番組になれたら良いですね

生麦生米生卵by櫻井孝宏
早口言葉が流行っているのかしら?

いくつになってものコーナー
校長先生を辞めてまで挑戦したいことって何なのか気になりますねぇ
ロックな人だわ
決断しなきゃならない時は少なからずありますし、その判断が正しいとか間違えているという答えがあるのかすらわからないけど、後悔はしないようにしたいですね

10年はがきのコーナー
いやいや、孝宏さんの声を聴くために生きてるようなモンですよ
録音した内容を覚えているってすごいなぁ
孝宏さんはこういう人!っていうイメージはあっても、決めつけてるわけじゃないから、更新されていきますよねw
とりあえず、あまのじゃくだとは思う
ゾイドニコ生観ましたよ〜
恥ずかしいって言いながらも、あんまり変わっていないのではないかという気持ちもあったらしい
声は若い感じしますけどねw

♪夏をあきらめて/研ナオコ
サザンじゃないところがあまのじゃくwww
清水アキラさんのセロハンテープ芸www鼻の穴も真っ黒に塗ったりしてるやつねwww

不作のコーナー
まさかの女子www
うんうん、女子も多分同じように不作と思ってるwww
バックドロップするほどの原因が気になりますね
何故トレインって言ったのかしら?w
修羅場像は確かたまりばで聴いた
ミニスカートの人がみんな図太いみたいじゃないのwww
都内では電車で寿司を食べるOLがいるのか、地元はばーちゃんが焼き魚食べてたなぁ、多分ニジマス←
刺し身食べてる子、私も見た!つまも食べててしっかりしてるのかしてないのかわからないなって思ったんだよ

待つわのコーナー
友達を待ってる間のメールw
私は距離によるかなぁ、遠い場所で待ち合わせだと早く着くように行く
行かなきゃダメ?は最低です、殿www

色川さん、おかえりなさい
フランス土産は3つ!
欲しい方は、おっ!と思うフランス豆知識を書いて応募してください

赤巻紙青巻紙黄巻、が、、by櫻井孝宏

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第26回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる