京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第25回

<<   作成日時 : 2014/04/05 20:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回の題字は携帯からなので見れません。。

ジャニーさんのタッキーへの愛を感じた瞬間w

春物、いっぱい買っちゃったby櫻井孝宏
PARCOで気持ちよいほどに買い物したらしいですよwww

本日は色川さんがおりません
ボンジュールということで、色川さんはパリにいらっしゃいますw
目的は観光とのことで、最高の時間を過ごされている様子
ミルフィーユを食してからの、スーパー散財タイムに入る色川さんですが、抽選で1名様にお土産を約束してくれました
どんなものかは色川さんのセンスが試されます←

俺のライセンスのコーナー
孝宏さんの持っているライセンスはオープンウォーター
伊豆の海は綺麗だよねぇ、初島行ったなぁ
一緒に潜りに行きたいね、うっそぴょーん(孝宏さん
うっそぴょーんとか久しぶりに聞いたよ?www
資格持ってても活用出来るかどうかだよね
人生に正解はないのよ←

苦いなぁのコーナー
女番長って、小学校の頃のあだ名なんですけど(わたくしの)www
中学生の頃は地味にすり抜けてきた孝宏さん
灰色の学校生活と呼んでましたねw
女子の集団、わたくしも苦手
検査の結果は先生も気を遣おうかw
お芝居をしている人はグレーゾーンが多い?w

♪素晴らしい日々/ユニコーン
聞いたわぁ、ユニコーン
学生時代を思い出しますな

エルちゃんのコーナー
コンプレックス=短所ではないですからね
顔出し増えてますよね、声優さん
孝宏さんの気持ちというか考え方が好きだ

アラフォーのオッサンのコーナー
男性リスナーさんきたあああヽ(・∀・)ノ
孝宏さん、同姓のお客さんがいると嬉しそうだし、この方当たると良いなぁ
一緒に応援しましょう!
実は何度か孝宏さん見かけてるけど、一度も声をかけたことはありませんwww

先週の亀wwwwww

色川さんパリでステッカー奪取されたらすごいね!

ああ、来週が待ち遠しいですねby櫻井孝宏

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第25回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる