京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第595回

<<   作成日時 : 2014/04/05 19:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のメールテーマは「こむちゃ的・茅原実里さんに聞いてほしい!これってファンタジアって思うこと」大募集!

今日の1曲 LUCKY DUCKY!/ゆいかおり
ドールハウスのPVもかわいらしいですね

すっかり春の陽気ですねぇ
代々木公園を歩く機会があった部長はものすごい数の人に驚いたようで
お花見している方々で賑わっているみたいですね
でも明日の雨で散ってしまうかも?
散っても綺麗だぜ(部長
渾身のイケボですが、ゆかちはおもいっきりスルーwww
部長は咲かずに散りました←

600回記念!ヴォーカルCD2014発売決定☆
デュエット曲は、鷲崎さん
櫻井さんソロは、新居さん
ゆかちソロは、上松さん
素敵な方々が提供してくださるのですね、楽しみです!
たけしくん、ブースに入って喋らずに出てったの?www
打ち合わせ時に緊張しすぎて飛びかかろうとした部長www最低www

こむチェック
こむちゃ的・こむチェック投票したことある?
 ある
 ない
なんと。。こむチェックは今回で終了です!
投票したことある人はどんなことに投票したかも書いてきてください

みのりん、こむちゃっちゃ〜☆
昨日は台湾でライブをぶちかましてきたみのりん
いきなり訛りだしたwww
台湾にて一緒だったTOMMYさんと、こむちゃフェス楽しみだねってお話していたのだとか
自分のライブとは違うプレッシャーもあるものの、お祭りだから楽しみたいとのこと
みのりんはすごい晴れ女ということで、当日の天気は安心ですね!
仮に降ったとしても良い思い出になるのは間違いない!
ダンリハwww

夢がいっぱい詰まっているパンフは当日のお楽しみですね!
何も考えていない時がある。。正解!www

みのりんにもファンタジア言わせるのかwww

目的地まで赤信号にならない
これは嬉しいですね、特に急いでる時は助かります

自分が店に入るとお客さんが増える
これはタイミングな気もするけども

みのりんのファンタジアなこと
すぐには思い付かないみのりんwww
ツアーからのこむちゃフェス!
やれと言われるとモノマネ出来ないのもファンタジアwww

♪TREASURE WORLD/茅原実里
部長、もごもごしてるwww

第598回こむチャート
 10位 NEW 烈車戦隊トッキュウジャー/伊勢大貴
  9位 NEW 瞬間BEAT/岡本信彦 
  8位 1↓  地獄の沙汰も君次第/地獄の沙汰オールスターズ 
  7位 2↑  SCARLET SIGN/寺島拓篤
  6位 1↓  FANTASTIC TUNE/小野賢章  
  5位 2↓  NEW ORDER/宮野真守
  4位  →  Ace of Asia/MASOCHISTIC ONO BAND 
  3位 3↑  The World’s End/堀江由衣 
  2位  →  変幻自在のマジカルスター/GRANRODEO 
  1位 V5   秘密の扉から会いにきて/田村ゆかり 

こむチェック結果発表
投票したことがない8%のリスナーさんはきっとシャイなんでしょうね
こむチェックの思い出、、部長が酷いwww
新妻のセリフのヤーツは残すんですねwww

来週のメールテーマは「こむちゃ的・OLDCODEXにやってほしいこと」大募集!

新妻スピンオフ、楽しみにしておりますwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第595回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる