京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第21回

<<   作成日時 : 2014/03/03 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回の題字は、牛柄?ドット?
子だけ白抜きなのは、これから話す内容と関係あるのかしら?w

よく名前を誤植される孝宏さん
櫻井孝宏子←
細≠畑
孝≠考
名前間違えたら、メール読んでもらえないので気をつけましょうw

無印良品て良いよねby櫻井孝宏
無印好きー!
キレイスッキリピッタリなところが好きだそうです

グリーングリーンのコーナー
紅葉は立派になってからのものしか見た事ないなぁ
櫻井さんなだけあって、桜の木には勝手に親近感を覚えています(孝宏さん
野菜の種の袋が好きだった孝宏さん。。残念ながら虫がわいてしまうという悲劇に見舞われるw
サボテンは色川さんの期待と少し違ったらしいwww

あるもので出来るってすげーのコーナー
あまり料理をしない孝宏さん
醤油とマヨネーズがあればなんとかなる自炊www
くわえ煙草で料理ねぇ。。煙草って味覚の鋭さが失われるからあまりオススメしない
小林さんよく出演するよね、お話だけだけどwww
バナナカレーを捨てるフミちゃんの後姿が忘れられない孝宏さん
小さじは小さじですよwww
小さじは5ml、大さじは15ml(量るものによって重さは変化しますけど)!
親父のラーメン事件を話始める孝宏さんwww
朝から本気ラーメンをポンキッキを観ながら食べ、食べきれずに泣きながら登校した小学校の思い出←

♪眠レナイ夜ハ眠ラナイ夢ヲ/柴崎コウ

君はいくつ知ってる?のコーナー
穴はお墓のことですねぇ
孝宏さんが好きなことわざはたなぼたw
死ぬまで生きろ!いいなぁこの言葉!!www
凍ったベーコンでたたくwww
石橋を叩いて壊すwww
ウチの子に小切手www
このあたりは単なる言い間違いじゃね?www

猫がかわいいのコーナー
寝ている途中でトイレに起きない!そして猫がかわいい!
このコーナーの発言これだけ?www

実は、スタジオに3名のリスナーさんがいらっしゃっています!
ゲンキマンステッカーを3枚集めた方々だそうで、収録が見れるとかすごいなぁ☆
孝宏さんも新鮮で楽しかったようです
集めると、良いこと起こるよ(孝宏さん

他愛もないってなんかいいよねby櫻井孝宏

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第21回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる